最近のトラックバック

トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ガソリン値上げ!

今晩ヮ。

早速ですが、昨日手回しの脱水洗濯機のことを書きました。

そしたら今日会った人に、ヘッsign02 一体いくつなん?って聞かれました。

私があの洗濯機が家にあったって書いたからですネ~。

確かに記憶にあるんですけど

母に聞いたら、よくは覚えてないけど

私が小学生になるかならんか位まであった気がする(何せ母は88歳なもんでsweat01)と。。。

う~んcatface でも記憶の中の私はもっと大きいような… 違う? 

それが今日1日ずっと気にかかってました。

そう言えば、その洗濯機を笑いながら見てる私を、見てる私がいるような。。。

エ~ッbearing  まるで幽体離脱じゃが~sign01 

三輪さん、江原さん(って、私この人たちの番組は見ないから、よく知らないんだけど)に

ゲストで来てもらわなくっちゃsweat01

なのでとりあえず、このなぞはこれからも追求していきたいと思いますpaper

ところで

今日は暑かったですネ~sun

私は今日、母の通院の付き添いで午後から出て行ったんだけど

車のドアを開けたとたん、ムァ~sign04

今年初めてエアコン(クーラー)をつけました。。。

まあ、鉄の箱に乗ってるんだから、暑いわなsweat02

私はガマンにガマンを重ねてがんばってたんだけど

ついに昨日すっからかんになってしまい、どこで止まってもおかしくない状態に。。。

なので、1日早かったけど、ガソリンを入れました。

そこのスタンドは「30日は早めに売り切れるかもしれませんsign03」って張り紙が貼ってあり、

でも、昨日はまだガラガラでした。

P4300358 今日の、福山市のあるショッピングモールのセルフスタンドです。

日頃、私もよくここで入れますけど

今日はカメラマンです。

中もぎゅうぎゅうに車が入ってて、外にもズラッと並んでいます。

何せ明日から160円になりますからネbearing

だって私は125円くらいで入れてたから、35円の値上げでしょ?

40L入るとして、1400円も余計に払うんですもん、今日ぜっぴ入れとかんとね~dash

私みたいなド、ド方向音痴は動くだけで無駄遣いじゃヮ。。。

暫定税率って何?とよくわかってなかったけど

昨日NHKのニュース解説で何となくだけど、やっとわかった気がした。

自動車に関する色んな税金に暫定税率が上乗せなんだ、う~む。。。

じゃァ車に乗ってる人だけ税金を余分に払うんだって、おかしくない???

そりゃァ、車は乗らないほうがエコにもなるし、いいかもしれないけど

でも車に乗らないとどこにも行かれない身障者の人やお年寄りは?

なんで自動車を目の敵にするん?

もっと無駄遣いしてる税金があるでしょうにsign03

って私がこの田舎でいくら吠えても

きっと明日からガソリンは値上げするに決まってます。

オイルショックの時から、延長延長で今まできてるので

この暫定税率をいつまで続けるかはまだわからないそうです。。。

この間から色んなものが値上がりしていますけど

まァ、この頃は買いだめの混乱ってのも見られないし

みんな慣れさせられた、のかしらんweep

連休前に値上げするなんざ~、敵も然るものだヮ~punch  そうは思いません?

[誕生日別」性格辞典

先日、無事誕生日を迎え

また1つ歳を取っ払いました~!

って言えたらいいんだけど、やっぱり1つ増えちゃいました~(当たり前だってsweat01

私はちょっと前から、もう○○歳だからって思うのをやめたいと思ってきました。

まだ○○歳だからって思いたい…でも現実は厳しいsign01

もう充分、中年、熟年って呼ばれる歳なんだヮ~。

気持はまだまだ20歳heart04とは言わないけど

何でもやりたい、知りたい、食べた~い(もう充分食べとるじゃろ~bomb

そんな意欲だけは満々なんだけどなァ。。。

一昔前の先輩方は、このくらいの年齢になると目立たないように地味にして

ホントに「残りの人生」って過ごし方をしてきてたんじゃないんかなァ。

今、私達はGパンを穿き、髪を染め(あ~、白髪染めですよォ)、色んな楽しみも持ってる

・・・。 物や情報が溢れ、お金さえ出せばなんでも手に入る(とは言い切れないけど)時代

、でも引き換えに失ったものがたくさんあることを忘れそうで怖くならないですか?

私が子供の頃、洗濯機だって脱水を手回しでしてたョ、のしイカみたいにペラペラになって

びょ~んって出てきてた。。。それが楽しくって笑えて、張り付いて見てたっけhappy02

でもあれは手回しだから、脱水には電気は使ってなかった。

昔が良かったってほど、電化生活を否定できるエコを実践してるわけじゃないし

私は便利グッズ、手抜きグッズは大好き人間なんで口幅ったいんだけど、

少しの時間と手間を省くだけの理由で電気を使うのは、やめてもいいかなと思いません?

何のこと~sign02 あれもこれも、ってことで。 はい、お後がよろしいようで…。

もううこの辺にしとこsweat01 天に唾を吐くことになりかねません。。。

今日のタイトルは「誕生日別」性格辞典です。

P4280355_2   これ!

  私は昨年足の手術をして、長いこと入院してたんですけどネ。

  その時友達が暇つぶしにって持ってきてくれた本です。

  サブタイトルが「365の性格、運命、つきあいかたがわかる」って あり

ます。 占いではないみたいですけど、相性なんてのも出てます。

P4280356_2  これが私の誕生日のページです。

  年下の人から慕われる、そうです。

  そう言えば、私がお付き合いのある人たちって年下が多いというか

  全部年下かなァ…。 元の職場の同僚が多いんですけど(何度か転職

 してるんで)、慕われてるってのとは違うけど話が合うんですよネ~。

でもネ、上司からは「生意気なヤツ」「小うるさいヤツ」とか思われてるんですとsign01

まァ、こんな無口(しつこいですが、六つ口はありませんてばっsweat01)な私に、なんてコトを…。

あ~、でも、六つはないけど、二口か三口はあるかもsign02

言いたいことはちゃんと口に出して言わないと相手に伝わらないって言うのが

私の信条ですからネ。

これ、占いの本じゃありません。 こうすれば?って、アドバイスも載ってます。

読み物として面白いです。

でも血液型と違って、人の誕生日なんて知らないし、聞いてもすぐ忘れるし…。

なので、あの人この人と見るのはもっぱら家族のだけです。。。

もし自分の誕生日のページが知りたいっていう方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお聞きくださいネ。

先着順ですョ~! 

ただし限定10人なんてケチなことは言いませんので、ご遠慮なくどうぞhappy01

菜の花のじゅうたん!

今晩ヮ。

今日は朝から咳があんまり出なくて

やっぱし昨日の2回目の薬がよく効いてるみたいですscissors

それでも昼過ぎまではゴソゴソしてまして、

体調も良いようなんで、出て行ってみることにしました。

今日は私の地元で、菜の花イベント2008が開かれています。

ちょっと覗いてみることにしました。

昨年は行けなかったけど、毎年行ってますョ~note

P4270342_2P4270340             これは見晴台からの眺め・・・

  200度以上の視界が全部、菜の花。

         

P4270346P4270345  見晴台にはこういう柵がしてあります。

  高いから、乗り出して落ちたら大変!

ホントはこの周りには人がいっぱいだったんだけど

一瞬だけ柵の前が空いたんで、ササッと撮影。。。すぐまた人で隠れてしまいました。

P4270347 見晴台から降りて、駐車場に戻るところに

「菜の花入りソフトクリーム」という張り紙が。。。

これは素通りできませんcoldsweats01

見た目は普通のソフトクリーム、よおく見ればほんのり黄色いかなァ???

これはおっちゃんの、です。 私は受け取るや否や、べろんと1ねぶりcoldsweats02

アッ!! おっちゃん、まだ食べたらいけん! 写真撮らんと!

って、急いでパシャリcamera  もう食べてもえ~よ~smile 

まだ慣れてないんで、つい写真を忘れてしまいますsweat01

でも、おっちゃんのソフトクリームが無事でよかったァ。。。(私?味見し

たんですsign01

ここは夏になると、今度は1面ひまわり畑になるんです。 きれいですョ~heart04

お近くの方は是非、来てみてくださいネsign03

それから一路福山へrvcardash

ケーキを買う前に、ちょっと私の買い物に。。。

って寄ったお店で友達にバッタリ!

おっちゃんは車ン中でナビでTV見てるだろうし、マッいっか!と延々しゃべってた。。。

で、お外はそろそろ薄暗くなり、もうそろそろと腰を上げて、まだ話が尽きず・・・。

友達と別れて私は5分でササッと要るものだけの買い物をして

飛んで車に帰ったら・・・おっちゃん、グーグー寝てたsleepy

なんじゃァ、もうちょっとしゃべっててもよかったヮ。

で、ケーキも前から行ってみたかった橋の向こうのケーキ屋さんcakeに行けなくなって、

やっぱりいつもの白十字でした。

でも春の新作ケーキがあると聞いてたんで

それお目当てに行きました。

P4270348 今日選んだケーキ、3人分で5つ・・・んんん???

P4270352 私は何とかミルフィーユ。。。

ケーキの名前ってなかなか覚えられな~いィsweat01

サクッとした薄いパイと、カスタードクリームにイチゴがの

ったスポンジとが3層にミルフィーユ・・・。 

美味しかったけど、非常に食べにくくってグチャグチャになった。

パイの上にカステラ(こら~sign01カステラ言うな、何だかスーパーのみたいじゃん)を

乗せろ、とか、いや、パイでカステラをすくって食べろとか・・・外野がうるさいんじゃ~bearing

その言葉通りに色々やった私もエライけど、お手手もお口もベッタベッタになりましたcoldsweats02

もうこのケーキcakeは、1回っきりでいいかなァ。

いくらなんでも、もう入りませぬpig。。。  結局2つお余りでしたョ~delicious

ケーキは無事食べましたけど、

息子は朝早よからサッカーの試合soccerに行っちゃいまして、

エッ? プレゼントはァpresent??? 

何だか悪い予感。。。

来週の日曜日には、どこまでも張り付いて行くことにしよっとdash

ポチッっとしてネ

そうそう、そう言えば

私の写真はちっちゃくって、

何が写ってるのかわかんない・・・ことないですか?

たぶんこれを見てくださってる皆さんは、

PCはバッチリって方ばっかりだと思うんですけどネ。

念のために、あくまでも念のためですョ~coldsweats01

写真をポチッっとしてくださったら、大きくなります。

私の愛情イッパイのもの達をしっかり見てもらえるんで

よろしくheart04です。。。

またまた・・・またまた

やっぱり、今日もやっちまった!

今日は2回入れちゃった。。。

まるで、やっちゃいけん見本を、毎日更新してるみたいですdown

こうも毎日続くと、 だんだん図太くなってきます。

アッ、またかァ、やっちまった、ってなもんで。。。

1回目にミスったときのショックなんて、もうはるか向こうに置いて来ちゃいましたdash

ここで、これを見てくださってる方にお願いがございます!

今度は何やらかすんじゃ?と寛大な広~いお心をお持ちの方がいらっしゃいましたら

どうかこんなドジな私を見捨てないでくださいネsad

きっとその内、たぶん、ひょっとしたら・・・

見事に立派な日記をお目目にかけるかもしれませんからsign03

気を長~く、首も長~くして、お待ちください。

また1つ若返ったよ~!

今晩ワ!

今日はめでたくshine私がまた1つ若返る日なんです・・・けど

先日からの風邪がまたぶり返してきて、しんどいったらありゃァせんですヮsad

またまた、病院に行ってきましたhospital

で、家に帰ってきて、ふと・・・おとといから気になってたカロライナジャスミンを見ると

P4260329_2P4260324_2P4260328_2P4260327_2   咲いてました~happy01

 これも、先日の花水木

 の彼女から株分けしてもらいました。

最初の頃は支柱仕立てにしてたんですけどネ。 その内、隣の大きな木にからみついてき

ちゃいました。

でもネ、大きな木にジャスミンが遊んでもらってるみたいで、

何だかそのままにしときたくてnote

なんで、今ではジャスミンが大きな木の花に成りきってるみたいですョ。。。

P4260330_2  これは、ラムズイヤーとの2ショットですheart04

 ラムズイヤー。葉っぱがふわっとした感触のハーブです。

 これも、ほっとくといくらでも増えて、

 とんでもないことになってしまいます。。。

今日は体調が芳しくないにつき、誕生日イベントは全て明日にくりこしですwobbly

ケーキももし私が外出できたら、私がケーキ屋さんも選ぶことになりました。

ウン十年続けてきた習慣を変えさせてしまって、

おっちゃん、ゴメンね~bleah

明日は、咳が少しでも治まってるといいなァ。。。

息子達がプレゼント買ってくれるって言ってるし、うやむやにならん内に行かんと

危ない、危ない。 いつの間にか、なかったことになっちゃいけんからネ~sweat01

今日は早く寝て、明日に備えることにしますねsleepy

そういえば、1個字を大きくしたつもりなのに、なってない・・・down

いつになったら、思うまま操れるようになるんだろ。。。

 

またまた、また・・・???

何だ、何だ! 米粒よりももっとちっちぇ、この字は???

虫メガネがないと、見えんがsign03 (アッ、コレ、私だけ・・・かな)

これって、見た目通りには入らんのんじゃネ~?!

思うように入れられる日が、私にもいつか来るんじゃろか。。。

でもあんまりここで大騒ぎするのも、誰も見てくれてなかったらお恥ずかしいsweat01

なんで、そっとそっと。 知らんふりしとこっとsign01

それにしても、こんなに毎回毎回印象を変える人おりますか?

やっぱり、私、ちょっと変?

かしらん。。。

花の?歳

今晩ワ!

しばらく字を、色んな大きさ&太さでトライしてみようと思いますcoldsweats01

今日は、昨日の字があんまりインパクトがあり過ぎだったんで、

小さくしてみましたがどんなんでしょう?

あのネ・・・

明日は私がまた1つ、産まれた頃に戻る日なんですョ~happy02

なんで、美味しい美味しいケーキ、ケーキcake

毎年おっちゃんが、ドルセのケーキを買ってきてくれますnote

もういつからか忘れた頃からの習慣ですけど、

こじゃれたケーキ屋さんなんて知る由もないおっちゃんが何でドルセを知ってるのか・・・

聞けば、何てことないんです。 

福山で1番有名なケーキ屋を教えてくれって誰かに聞いた、ってただそれだけです。

な~んだ、つまんないのsign01

でもその人が白バラとか言ってたら、毎年白バラのケーキcakeだったんですョ。

まァ美味しかったらどこのでもいいんですけど、ネッsign02

今はケーキ屋さんが覚えきれないくらいい~ぱいあるけど、

やっぱり相変わらず、毎年ドルセです。

おっちゃんの古くて固くなりつつある頭には、しっかりウン十年前から

「ケーキはドルセ」っていう情報が刷り込んであるんでしょう。。。

そう簡単には変えられません~~~coldsweats01

でもネ、ココだけの話・・・ 先日友達と、ドルセの2階で美味しいケーキcakeとハーブティcafe

いただいてきましたのョ!

今は喫茶店ってのがなくなってきた代わりに、ケーキ屋さんでお茶できるようになってますもんネ。

でも明日は「ワ~、ドルセのケーキcakeだァ、わ~ィわィheart04」って、ちゃんと言えますからsign03

やっぱり親しき仲にも礼儀あり、でしょ、ネッ???

また、やっちまった!

またまた、失敗。。。

ちょっと字が小さいのが読みにくいかなァって気になってたんで、

大きくしてみたらどうなるんかなアってポチッとやってみたら・・・。

あれれ、れ~sweat01  また、勝手にどっかに行っちゃったァ!

まだ夜中ってほどの時間じゃないんだけど、

12時は回ってますもんネnight

まさか載っちゃうとは思ってもみんかったんで、

なァんにも考えずに適当に入れたんだけど、

誰かのお目目に触れるんならもっと気の利いたこと入れるんじゃったヮ~coldsweats01

明日もお出かけの予定なんで、ビックリのドキドキがおさまったら

もう寝なくっちゃあいけませんsleepy

あ~、それにしても、何が起こるかわからないこの日記。

こんなんで大丈夫なんでしょうか???

字がどんなになってるか見たいんだけど、

また確認する前に飛んでっちゃいそう・・・ドキドキbomb

夜中です・・・

今晩ワ

咲きました~!

朝はザーザー雨が降ってたのに、

パッと止んでお日様が顔を出しましたネsun

で、私は待ってましたとばかり、家を出ましたdash

駐車場からふとフェンスのほうをのぞくと、

あら~、咲いてました、花水木の白い花が・・・。

P4240284_4  まだ雨粒が残ってて、お日様にキラキラ光ってる葉っぱも綺麗shine

お風呂の窓を覆うようにいっぱいに枝を広げています。

これはこの家を建てたとき、私の友達が持ってきてくれて植えてくれた花

水木なんですョ。

その時はまだ50~60cmくらいの幼い木だったのに、今では見上げるほどに大きくなって

います。 

周りの家々の庭でもピンクの濃いんやら薄いんやら斑入りのやら、色とりどりの花びらの

花水木が咲いてるけど、私はやっぱり手前味噌smileで白がいいなァ。。。

 P4240290_5 P4240294_6P4240291_3

  

 

 その友達が、自分が白が好きだから勝手に白にしたで~って言ってたけど、大正解でし

scissors

P4240289_2 綺麗だ、綺麗だと言いながら、

ついついカシャカシャ、何枚も写したんで、

スミマセン、載っけさせてくださいネ~camera

出かけに時間食っちゃって、その後予定がずれずれでした。。。sweat01

そして、帰ってきたら、それこそ待ちに待った郵便物が来てましたheart04

P4240296_2   ヤフオクでGETした未使用新品ゲルマニウムブレスレットです。

定価32、000円って書いてあったけど、落札価格1、200円でした。

でも思ってた以上に、綺麗でステキで良かったnote

裏にゲルマニウムが15個、表にはキュービックジルコニアが15個埋め込まれてます。

先日それまで片時も離さず身につけていた磁気ブレスレットが切れたんで、今度は切れな

い金属にしようと思ってました。 

これはチタンなので、金属アレルギーにも大丈夫だそうです。

でもこんな値段で落札されても、儲かってるんでしょうかね~wobbly

そりゃ、私は大もうけした気分ルンルンなんですけど・・・bleah

私はこういう健康グッズが大好きなんです、ついつい・・・ねェ。

明日から、コレつけてると元気になれそ~な気がしますgood

     

                                                                                       

ダウニーの効果報告しま~す

今晩ワ!

先日買ったダウニーを、今日使ってみました。

とにかくふたを開けた瞬間から、すごい香りのウズtyphoonウズtyphoon

家中がダウニーになりました。

でもネ。

使ってみたら、重大な問題が見つかったんですョ~eye

問題はあの巨体から想像できないくらい可愛らしい、ふたなんですsign01

あのチッチャイふたに、あのデデッカくって重たい本体からちょっとづつ液体を流し入れる

難しさと言ったら…sweat01

私ってけっこう器用な方なんじゃないかしらんと、日頃から自分だけで思ってるんですけど

ネ~bleah

だけど、ボタボタ垂れまくりでした。 容器もべたべた、洗面台もべたべた…。

これをこれから毎日やるの~???

でもサ、考えてみたら、あの姿を見たら誰だって買う前からわかるでしょ? ふつ~coldsweats01

私は、全然頭にチラッとも浮かびもしなかったんですよネ。

ウヮ~! ダウニーheart04 ダウニーheart04って…。 だってお店に行く前から、もう買うことに決め

っちゃってましたから。。。 

いつも何か買うときは、う~んう~んとずい分考えたあげくに買わないことが多いから

よく怒られるんですけど、今回珍しく、全然迷わんかったですョsign03

だけど、1回止まって考えるべきでした。

でも、すんごいいい香りが持続するのは確かlovely

お天気がすっきりしなくて洗濯物が乾ききらなかったんで、仕上げに乾燥機にかけたんだ

けど、それでもいい香りは飛ばなくって部屋中にただよってますnote

割安だったからデデッカイのにしたけど、ちいちゃいのもあったからアレくらいからにしとけ

ばよかったかなって、今思ってます。

ホ~ントにデデッカクって、重たいんですョ。 置いとくのにも邪魔だし。。。

アチラの奥様方は皆さん、力持ちなんですね、きっとpunch だって、何でもデッカイじゃんね

でも私は決して批判してるワケじゃなくて、もう少しふたを大きくしてくれたらなァって思って

るだけなんであってですね…アセアセsweat01

でも何といっても、香りの効果はバッチリ(古ぅsweat01)でしたから、ご報告しときますネgood

今日は残念ながら、写真はお休みです。

今ザーザー降ってるこの雨も明日午後には止んで、晴れ間ものぞくそうです。

明日は用事で出かける予定なんで、早めに止んで欲しいです。

今日はおうち日

今晩ワ!

何だかわからないうちに、タイトルだけ先に飛んでっちゃいました!

ビックリしました、アレッと思ったらもう消えてた・・・。

でも、ここでめげてちゃオンナがすたる。 改めまして・・・

今日は家でこもってました。

で、何をしていたかと言うと、DVD三昧!

なんて言ったら、一生懸命働いてる人にぶっ飛ばされそうだけど。

でもホントに1日中、見てました、DVD。

実はね、私は今週の土曜日にまた1つ若くなる予定なんですョ。

なんで、TUTAYAからお誕生プレゼントに100円レンタルのメールをもらったんです。

でも先週100円セールがあったばっかりだから、1週間たたないと返ってきてないからと

思って、日曜日の夕方まで待ってゴホゴホ言いながらマスクして行きました。

すると、何と言うことでしょう!! この人出の多さは何なのォ?

なんで皆安くもないのに、こんなに借りてんの? 新作じゃないのに、考えられない~!

ウロウロキョロキョロ必死で探したけど、何回見ても私が狙ってた、今度借りるリストに

入ってるのは全部貸し出し中! 

ウソでしょ、私誕生日なんョ~、貸してョ~って言いたかったけど

無口(エッ?誰が六つ、口があるんですってェ?)な私は、手ぶらでは帰るワケにはいかな

いから、無理やり数本借りましたョ。 でも100円だから、まっ、いっか!無理やり、納得。

そして今日全部見たけど、やっぱ無理やりだから、さらっとね。

その中でも、何回見ても、ふう~ってため息が出るのは、オペラ座の怪人。

100円のたびに借りてます。 もう10回は見たなァ。。。

実はヤフオクで何回か入札したけど落とせなくって、もうあきらめてレンタルで我慢我慢。

以上、今日の私のしょ~もない1日のご報告でした。

画像アップの練習に、今日のちろを・・・。

P4220264

後ろの青いのは、かつて必死に励んでたバランスボールです。

今も、一応置いてはあるんですけどネ。

1日ヒマしてたのに、何で今頃・・・って思います?

私もそう思います。 時間の使い方、間違ってますよネ~? 反省しながら、もう寝ます。

                                                    

ありがとうございます!

おととい昨日と、励ましのコメントを下さった方々、

ありがとうございました!

昨日一生懸命画像の貼り付けにトライしてたら、お返事を入れられなかったんで

初回から、ワ~どーしよ~って思ってるんですけど・・・。

皆さん、けっこうすばやいお返事を返されてるのがスゴイ!

まだ超超若葉マークなんで、そこんとこ許してくださいネcoldsweats01

昨日、今ちまたで評判のダウニーを買ってきました。

色んな香りがあって、見本があったんでクンクン匂って決めました。

P4200257 アレッsign02 ずい分ちっちゃい写真になっちゃった・・・。

これ、ベトナムダウニーって書いてあったんだけど、本来のよりちょっと安

かったし、同じ香りのような気がしたからこれにしました。

まだこれを使って洗濯してないんだけど、どんなに香るのか今から楽しみです~!

それと、おまけに・・・ P4200255

これも買っちゃいました。

すごく勢いが良くて、元気をもらえそうなので・・・。

では、今日の締めに真打登場catといきましょうか!

P5040002 ウワサの(どこで~?)じじちろです。

もうすぐ13歳の、うちの癒し系おねえマンですnote

これからたびたび登場する予定なんで、どうぞよろしくネ~!

今日の画像入りの出来はどうだったでしょうか?

思ったよりちっちゃくって、何だかがっかり。。。

でもないよりマシか、ってことで、ポジティブに行こっとgood

まだまだどきどきの、ちろまま2日目のつぶやき(デカイつぶやき!)でした。

今日もいいお天気ですネ、1日気持ちよく過ごしたいですsun

                                                          

ドキドキの初ブログです!

今晩ワ!

ずっとブログやりたいなァって思ってたんだけど、

なかなか始めの一歩が踏み出せなくて・・・。

やっとその気になったら、

何てことなく出来ちゃった感じです。

でもまだまだわからないことだらけなんでつたないブログですが、

応援してくださると勇気百倍です!!

今日は初めてなんで、我がちろを初お目見えさせようと思いましたが、

私の今の腕ではちいっと無理なようです・・・。

腕を磨いて、なるべく早く見ていただけるようにがんばりますネ!

どうぞよろしくお願いしま~す。

トップページ | 2008年5月 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ