最近のトラックバック

« ありがとうございます! | トップページ | ダウニーの効果報告しま~す »

今日はおうち日

今晩ワ!

何だかわからないうちに、タイトルだけ先に飛んでっちゃいました!

ビックリしました、アレッと思ったらもう消えてた・・・。

でも、ここでめげてちゃオンナがすたる。 改めまして・・・

今日は家でこもってました。

で、何をしていたかと言うと、DVD三昧!

なんて言ったら、一生懸命働いてる人にぶっ飛ばされそうだけど。

でもホントに1日中、見てました、DVD。

実はね、私は今週の土曜日にまた1つ若くなる予定なんですョ。

なんで、TUTAYAからお誕生プレゼントに100円レンタルのメールをもらったんです。

でも先週100円セールがあったばっかりだから、1週間たたないと返ってきてないからと

思って、日曜日の夕方まで待ってゴホゴホ言いながらマスクして行きました。

すると、何と言うことでしょう!! この人出の多さは何なのォ?

なんで皆安くもないのに、こんなに借りてんの? 新作じゃないのに、考えられない~!

ウロウロキョロキョロ必死で探したけど、何回見ても私が狙ってた、今度借りるリストに

入ってるのは全部貸し出し中! 

ウソでしょ、私誕生日なんョ~、貸してョ~って言いたかったけど

無口(エッ?誰が六つ、口があるんですってェ?)な私は、手ぶらでは帰るワケにはいかな

いから、無理やり数本借りましたョ。 でも100円だから、まっ、いっか!無理やり、納得。

そして今日全部見たけど、やっぱ無理やりだから、さらっとね。

その中でも、何回見ても、ふう~ってため息が出るのは、オペラ座の怪人。

100円のたびに借りてます。 もう10回は見たなァ。。。

実はヤフオクで何回か入札したけど落とせなくって、もうあきらめてレンタルで我慢我慢。

以上、今日の私のしょ~もない1日のご報告でした。

画像アップの練習に、今日のちろを・・・。

P4220264

後ろの青いのは、かつて必死に励んでたバランスボールです。

今も、一応置いてはあるんですけどネ。

1日ヒマしてたのに、何で今頃・・・って思います?

私もそう思います。 時間の使い方、間違ってますよネ~? 反省しながら、もう寝ます。

                                                    

« ありがとうございます! | トップページ | ダウニーの効果報告しま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふhappy01そんな日も必要ですよね~。私も一日中パソコンしてて、子供に部屋中めちゃくちゃにされてたことがありましたdashそして反省weep
うちにもいつぞやのバランスボール、ありますsweat02部屋の隅で申し訳なさそうに出番を待っています・・・。

じゅんこさん、こんにちはnote

毎日が日曜日なんで、あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていきますdash もうこのままズルズルと座敷オバちゃんになってしまいそう…sad

やっぱ、持ってますか~?バランスボール。
昨日ちろだけじゃ芸がないんでボールと2ショットにしてみたんだけど、久しぶりに思い出したんで今朝ちょっくら背中を伸ばしてみました~sweat01 かなりの長時間ね。  
で、今わき腹のスジがまだつってます。。。
お調子に乗って、いらんコトしてしまいましたヮdown

コッチはやがてまた雨になるそうですが、仙台はどうですか?
連休のお天気が気になりますeye


DVD三昧いいですね~shine
私は自分のお気に入りは家族にも強引に押し付けて観させます。
家族が感動したらよっしゃ~っscissorsとガッツポーズです。

PEKOさん、ありがとうnote

pekoさんちは皆で一緒に見るんですネ~。
私んちは皆趣味が違うんで、あんまり一緒に見ないかなァsweat01
ウチのおっちゃんは、バギュ~ン、ボガ~ンのアクションpunchが大好き! 私はけっこう許容範囲が広いんだけど、まったり系やどろんどろんのホラーが好きですネ。
でも一緒に見るものもあるんだけど、朝型のおっちゃんと夜型の私が一緒に見るとなると、食事時しかないんですョ。
それってせわしなくって落ち着かないから、やっぱり別々に見ますね。
かつては何でも家族が一緒だったんだけど、今はそれぞれってことが多いですbleah

こんばんは(~~)/nekoです。
今日はDVD三昧?
ちろままちゃんの好きなジャンルは何なのかなぁ?
nekoは、アクション物とかスペクタクル物が大好きです(~~)/
で、興味のないものは。。。寝ちゃいます。。。
映画館でも、あっ、これ、失敗したなって思い出したら、
いつの間にかこっくりこっくり(--)Zzzz
勿体無いですね(><)/
咳の方は、だいぶ良くなったのかなぁ?
気をつけて早く治してね(~~)/

nekoちゃん、ありがとうnote

今nekoちゃんちにお邪魔してきたトコよ~dash
nekoちゃん、これって昨日の出来事なんよ。
今日はまだ書けてない~~sweat01
私は書き始めたらポンポン出てくるんだけど、
なかなかスタートが切れないcoldsweats01
だいたいいつも、何でもそう…。
いったん走り出したら止まらない私デスcat

nekoちゃん、お腹の調子はどう?
さっき、片栗粉をお湯で溶いて砂糖を入れたのが咳に効くって聞いたから、今から作って飲んでみるネjapanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/40966136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおうち日:

« ありがとうございます! | トップページ | ダウニーの効果報告しま~す »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ