最近のトラックバック

« ドキドキの初ブログです! | トップページ | 今日はおうち日 »

ありがとうございます!

おととい昨日と、励ましのコメントを下さった方々、

ありがとうございました!

昨日一生懸命画像の貼り付けにトライしてたら、お返事を入れられなかったんで

初回から、ワ~どーしよ~って思ってるんですけど・・・。

皆さん、けっこうすばやいお返事を返されてるのがスゴイ!

まだ超超若葉マークなんで、そこんとこ許してくださいネcoldsweats01

昨日、今ちまたで評判のダウニーを買ってきました。

色んな香りがあって、見本があったんでクンクン匂って決めました。

P4200257 アレッsign02 ずい分ちっちゃい写真になっちゃった・・・。

これ、ベトナムダウニーって書いてあったんだけど、本来のよりちょっと安

かったし、同じ香りのような気がしたからこれにしました。

まだこれを使って洗濯してないんだけど、どんなに香るのか今から楽しみです~!

それと、おまけに・・・ P4200255

これも買っちゃいました。

すごく勢いが良くて、元気をもらえそうなので・・・。

では、今日の締めに真打登場catといきましょうか!

P5040002 ウワサの(どこで~?)じじちろです。

もうすぐ13歳の、うちの癒し系おねえマンですnote

これからたびたび登場する予定なんで、どうぞよろしくネ~!

今日の画像入りの出来はどうだったでしょうか?

思ったよりちっちゃくって、何だかがっかり。。。

でもないよりマシか、ってことで、ポジティブに行こっとgood

まだまだどきどきの、ちろまま2日目のつぶやき(デカイつぶやき!)でした。

今日もいいお天気ですネ、1日気持ちよく過ごしたいですsun

                                                          

« ドキドキの初ブログです! | トップページ | 今日はおうち日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
記事の方も画像も上手にアップされていますよshine
ちろサン、13歳とは思えぬキレイな目をしていますね。
グリーンの方はポトスかな?
我が家もまたまたグリーンが増えました。
部屋の空気もキレイになるようで癒されますよね。

pekoさん
初お返事です。
って、なんでもまだ初…がつくんですよネ~。

ちろの目、きれいですかァ?
私はあんまりよその飼い猫の目ってじっくり見たことがないんでよくはわからないですけど、そう言われると嬉しいです~!
目の周りが黒くならないようには気をつけてますけどネ。

画像もほめてくださってありがとう!
今度はもっと大きいのを入れてみたいなァ。。。
なんて、もっとちいちゃくなって、何が写ってるのかわからんかったりして…アハハ!!
それにしても皆さんお上手ですネ、うらやまし~。。。

こんばんわ(^^)v 
大輝が寝たのでブログを覗いてみました(*^^*)♪優奈がチロの写真を見て「チロ~♪」って喜んでたよぉ♪
またチロの写真楽しみにしてまぁす○
これからも楽しみにしてるのでブログ頑張ってねぇ~♪
             by:恵理

今晩ワ。

写真がちっちゃくって、見えにくかったんじゃないん?
ここまででも大変だったんョ~!
とりあえず載せることだけはできたんで、
今度はもうちょっと大きくしてみようと思ってるんだけど
どうなることやら。。。

優奈はもう夢ん中だネ。
私はSMAPxSMAPの歌謡祭で、1人カラオケしてま~す!
懐かしい曲ばっかし。。。
楽しいなァ。

あ~、さっきの返事は恵理ちゃんにだョ!

こんばんは(~~)/
写真もバッチリ載せられるようになったのね♪
じじちろちゃん、可愛い~い♪男前っすねぇ!
コメントもお友達も多くてうらやましいなぁ(~~)/
また遊びに来ますね(~~)/

おはよう^^v 
今日も優奈も大輝も早起きして元気×2だよ♪
チロの写真は上からクリックしたら少し拡大出来たよぉ
ブログ楽しそうだなー☆
色々出来るようになったら恵理にも教えてねぇv^^v


nekoちゃん、初ご訪問ありがと!

何とか…形にはなってるかなァ?
画像貼り付けるのに1日かかっちゃったョ~。
それでも思う大きさになってない。。。
まァ、細々とでも続けてりゃ、その内何とかなるかしらん?!

nekoちゃんみたいに、おもろ~い技を早く習得しなくっちゃ!
ボチボチやってくんで、これからも見守っててネ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/40947848

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« ドキドキの初ブログです! | トップページ | 今日はおうち日 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ