最近のトラックバック

« ダウニーの効果報告しま~す | トップページ | 夜中です・・・ »

咲きました~!

朝はザーザー雨が降ってたのに、

パッと止んでお日様が顔を出しましたネsun

で、私は待ってましたとばかり、家を出ましたdash

駐車場からふとフェンスのほうをのぞくと、

あら~、咲いてました、花水木の白い花が・・・。

P4240284_4  まだ雨粒が残ってて、お日様にキラキラ光ってる葉っぱも綺麗shine

お風呂の窓を覆うようにいっぱいに枝を広げています。

これはこの家を建てたとき、私の友達が持ってきてくれて植えてくれた花

水木なんですョ。

その時はまだ50~60cmくらいの幼い木だったのに、今では見上げるほどに大きくなって

います。 

周りの家々の庭でもピンクの濃いんやら薄いんやら斑入りのやら、色とりどりの花びらの

花水木が咲いてるけど、私はやっぱり手前味噌smileで白がいいなァ。。。

 P4240290_5 P4240294_6P4240291_3

  

 

 その友達が、自分が白が好きだから勝手に白にしたで~って言ってたけど、大正解でし

scissors

P4240289_2 綺麗だ、綺麗だと言いながら、

ついついカシャカシャ、何枚も写したんで、

スミマセン、載っけさせてくださいネ~camera

出かけに時間食っちゃって、その後予定がずれずれでした。。。sweat01

そして、帰ってきたら、それこそ待ちに待った郵便物が来てましたheart04

P4240296_2   ヤフオクでGETした未使用新品ゲルマニウムブレスレットです。

定価32、000円って書いてあったけど、落札価格1、200円でした。

でも思ってた以上に、綺麗でステキで良かったnote

裏にゲルマニウムが15個、表にはキュービックジルコニアが15個埋め込まれてます。

先日それまで片時も離さず身につけていた磁気ブレスレットが切れたんで、今度は切れな

い金属にしようと思ってました。 

これはチタンなので、金属アレルギーにも大丈夫だそうです。

でもこんな値段で落札されても、儲かってるんでしょうかね~wobbly

そりゃ、私は大もうけした気分ルンルンなんですけど・・・bleah

私はこういう健康グッズが大好きなんです、ついつい・・・ねェ。

明日から、コレつけてると元気になれそ~な気がしますgood

     

                                                                                       

« ダウニーの効果報告しま~す | トップページ | 夜中です・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
きれいな花水木ですねshine
私は一青窈さんの『ハナミズキ』の歌が大好きで、いつか自分でも弾き語りをしたいと秘かに夢見ていますconfident
私の庭にもなにか花木を植えたいな~。

pekoさん、こんにちはsun
花水木はその年々で、花の付き具合や葉っぱの紅葉の具合なんかが違ってて、それはどの花水木も同じみたいです。
ウチが悪ければ、よそも悪い…そんな年があるようですョ。
花びらも繊細な造りで綺麗ですが、ウチの花水木は紅葉の色がとっても鮮やかなんです。 ホントに燃える赤mapleです。
pekoさんにも見に来て欲しいくらいです。
って、花水木自慢をしてしまいましたsweat01


わー、とってもきれいに咲いていますね~ lovely
素敵です♪

私の足にもチタンが入っています^^;
ついでにゲルマニウムも埋め込んでくれてたら良かったかしら^^
なんて、元気になったからこんな冗談言えるようになったんですけどね☆
ちろままさんの足の具合は最近どうですか?
私は、暖かくなってきたせいか最近痛むことが少なくなってきました☆

あどさん、今晩ワ!
そう言えば私も足の中にチタン、持ってましたヮ~foot
私も痛みはかなり楽になってきましたョ。
でも歩くようになって足が絞まってきたからか、
見た目eyeTプレートがわかるんですwobbly
ボルトも触るとポコポコと出てるのがわかります。 
予定ではまだ4ヶ月くらいは出さないんだけど、もうわずらわしいから早くとっぱらっちゃいたいです~catface 
でもやっとせっかく治ってきたのに、
また入院して抜釘手術しなきゃいけないなんてヤ~だねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/40984298

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました~!:

« ダウニーの効果報告しま~す | トップページ | 夜中です・・・ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ