最近のトラックバック

« またまた、また・・・??? | トップページ | またまた・・・またまた »

また1つ若返ったよ~!

今晩ワ!

今日はめでたくshine私がまた1つ若返る日なんです・・・けど

先日からの風邪がまたぶり返してきて、しんどいったらありゃァせんですヮsad

またまた、病院に行ってきましたhospital

で、家に帰ってきて、ふと・・・おとといから気になってたカロライナジャスミンを見ると

P4260329_2P4260324_2P4260328_2P4260327_2   咲いてました~happy01

 これも、先日の花水木

 の彼女から株分けしてもらいました。

最初の頃は支柱仕立てにしてたんですけどネ。 その内、隣の大きな木にからみついてき

ちゃいました。

でもネ、大きな木にジャスミンが遊んでもらってるみたいで、

何だかそのままにしときたくてnote

なんで、今ではジャスミンが大きな木の花に成りきってるみたいですョ。。。

P4260330_2  これは、ラムズイヤーとの2ショットですheart04

 ラムズイヤー。葉っぱがふわっとした感触のハーブです。

 これも、ほっとくといくらでも増えて、

 とんでもないことになってしまいます。。。

今日は体調が芳しくないにつき、誕生日イベントは全て明日にくりこしですwobbly

ケーキももし私が外出できたら、私がケーキ屋さんも選ぶことになりました。

ウン十年続けてきた習慣を変えさせてしまって、

おっちゃん、ゴメンね~bleah

明日は、咳が少しでも治まってるといいなァ。。。

息子達がプレゼント買ってくれるって言ってるし、うやむやにならん内に行かんと

危ない、危ない。 いつの間にか、なかったことになっちゃいけんからネ~sweat01

今日は早く寝て、明日に備えることにしますねsleepy

そういえば、1個字を大きくしたつもりなのに、なってない・・・down

いつになったら、思うまま操れるようになるんだろ。。。

 

« またまた、また・・・??? | トップページ | またまた・・・またまた »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41001501

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ若返ったよ~!:

« またまた、また・・・??? | トップページ | またまた・・・またまた »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ