最近のトラックバック

トップページ | ありがとうございます! »

ドキドキの初ブログです!

今晩ワ!

ずっとブログやりたいなァって思ってたんだけど、

なかなか始めの一歩が踏み出せなくて・・・。

やっとその気になったら、

何てことなく出来ちゃった感じです。

でもまだまだわからないことだらけなんでつたないブログですが、

応援してくださると勇気百倍です!!

今日は初めてなんで、我がちろを初お目見えさせようと思いましたが、

私の今の腕ではちいっと無理なようです・・・。

腕を磨いて、なるべく早く見ていただけるようにがんばりますネ!

どうぞよろしくお願いしま~す。

トップページ | ありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・チロ~!!!!! by優奈
・ブログ開設おめっとさん(^^)vたま~~~に見るから! by泰樹
・あ~~~ by大輝
・第一号だ~♪ときどき覗いてコメント書くよ~ by恵理

初ブログおめでとう。頑張ってね。やっとパソコンのご機嫌よくなってみれたよ。

見ましたよ。
子供にしてもらいました。
ブログ頑張って下さいね。
また、見させてもらいます。

こんにちはhappy01
さっそく遊びにこさせていただきました。
ブログ開設おめでとうございます。
これからブログで訪問し合えますね。
楽しみにしていますhappy02

ブログ開設おめでとう!!
我がちろの初お目見えを楽しみにしています。
頑張って早く載せてください。
また読ませてもらいます。

はじめましてshine
あどさんのブログを見て、ここへ来ました。
ちろさんのプロフィールを見たら、私と同じ誕生日だったので、コメント書いちゃいましたsweat02
私もパソコン・ブログ初心者ですが、毎日更新してだいぶ慣れてきました。
ちろさんも頑張ってください、楽しみにしてますheart04

写真もきれいにアップされていますネ。
写真をクリックすると大きな写真で見ることができ、良く撮れていますよ。
あちこちから応援メッセージもあり、良かったですね。
なるべく時間をつくって覗かせてもらいます。

こんにちは☆
ブログ開設おめでとうございますshine
私もブログをはじめた当初は分からない事だらけでドキドキでした~
これからもよろしくお願いしいます☆
ブログライフ愉しんでくださいね happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/40925047

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの初ブログです!:

トップページ | ありがとうございます! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ