最近のトラックバック

« 今日はおうち日 | トップページ | 咲きました~! »

ダウニーの効果報告しま~す

今晩ワ!

先日買ったダウニーを、今日使ってみました。

とにかくふたを開けた瞬間から、すごい香りのウズtyphoonウズtyphoon

家中がダウニーになりました。

でもネ。

使ってみたら、重大な問題が見つかったんですョ~eye

問題はあの巨体から想像できないくらい可愛らしい、ふたなんですsign01

あのチッチャイふたに、あのデデッカくって重たい本体からちょっとづつ液体を流し入れる

難しさと言ったら…sweat01

私ってけっこう器用な方なんじゃないかしらんと、日頃から自分だけで思ってるんですけど

ネ~bleah

だけど、ボタボタ垂れまくりでした。 容器もべたべた、洗面台もべたべた…。

これをこれから毎日やるの~???

でもサ、考えてみたら、あの姿を見たら誰だって買う前からわかるでしょ? ふつ~coldsweats01

私は、全然頭にチラッとも浮かびもしなかったんですよネ。

ウヮ~! ダウニーheart04 ダウニーheart04って…。 だってお店に行く前から、もう買うことに決め

っちゃってましたから。。。 

いつも何か買うときは、う~んう~んとずい分考えたあげくに買わないことが多いから

よく怒られるんですけど、今回珍しく、全然迷わんかったですョsign03

だけど、1回止まって考えるべきでした。

でも、すんごいいい香りが持続するのは確かlovely

お天気がすっきりしなくて洗濯物が乾ききらなかったんで、仕上げに乾燥機にかけたんだ

けど、それでもいい香りは飛ばなくって部屋中にただよってますnote

割安だったからデデッカイのにしたけど、ちいちゃいのもあったからアレくらいからにしとけ

ばよかったかなって、今思ってます。

ホ~ントにデデッカクって、重たいんですョ。 置いとくのにも邪魔だし。。。

アチラの奥様方は皆さん、力持ちなんですね、きっとpunch だって、何でもデッカイじゃんね

でも私は決して批判してるワケじゃなくて、もう少しふたを大きくしてくれたらなァって思って

るだけなんであってですね…アセアセsweat01

でも何といっても、香りの効果はバッチリ(古ぅsweat01)でしたから、ご報告しときますネgood

今日は残念ながら、写真はお休みです。

今ザーザー降ってるこの雨も明日午後には止んで、晴れ間ものぞくそうです。

明日は用事で出かける予定なんで、早めに止んで欲しいです。

« 今日はおうち日 | トップページ | 咲きました~! »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ダウニーすごく気になってました。私もいつも迷って迷った挙句買わないタイプなので、結果報告楽しみにしていましたよ~heart02
いい匂いなんだ~heart04うちのオヤジ達の服もいい匂いになるかしら~sign02
私も今度試してみますt-shirtsweat01

じゅんこさん、こんにちは!

ダウニーは、ホントに優れものですョ~up
今日早速、ジャケット下に着て行ったシャツが1日中とってもいい香りがしててネ。 そのまま今も着てるけど、まだまだ香りは持続してます。。これは1度試してみてもいいんじゃないかなァと思いますョwink
ただし、容器とふたの関係を確認してからにしてくださいネ~eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/40973371

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニーの効果報告しま~す:

« 今日はおうち日 | トップページ | 咲きました~! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ