最近のトラックバック

« 足の現状 | トップページ | 梅酒と果実酒 »

ワールド ビュッフェ、倉敷堀南店

今日は倉敷の病院に

友達がついてきてくれました。

                                                     

行く前から、私達にはもう1つ

目的がありましたgood

病院のすぐ傍に出来た

ワールド ビュッフェでランチrestaurantです~heart04

                                                     

P5301080  私達は、待つ人10番目くらいでした。

 でも待ってるうちに

   どんどん人が増えていきます。

                                                                                                                   

待ってる人があんなにたくさんいたのに

意外と早く、20分くらいで呼ばれましたよォ。。。

先払いで、1000円払って

席表をもらって、自分達でその番号の席を探していきます。

                                                     

籐の大きな椅子にドタンと座って(低すぎて、ちょいと食べにくいsweat01

さて、戦闘開始ィ~、突撃~punchっとばかりに

お皿を持ってウロウロ、アレもコレも大盛り、てんこ盛り。。。

                                                                                                                     

P5301073_2P5301074

   でも、期待してた割りに

    フツ~だdespair

  味付けは、なんでも濃く

                              辛いsign04

P5301075  トルティーヤみたいなもん。。。

 欲かいて、ドサッと入れたひき肉! 

  かっらァ~sad

 

P5301078P5301079   あまりに辛かったんで

  じゃァ、うんとこ甘いもんnote

でも、今度はすご~い甘いsweat01 

このデザート、2人分なんですからァsign03 

野菜のゼリー、だれェ、かじったの~。。。

                                                     

フォーやお好み焼きは、対面で取り分けてくれます。

ピザは3種類。焼き飯やオムレツは数種類。

カレーは、入らなくって残念だったけど、これも数種類。

おかずは、揚げ物、サラダ、和もの(豆類)、少ないです。

                                                     

飲み物もそれほどの種類はなくって

ワールドと銘打ってるほど、変わったものはなかったような。。。

                                                     

福山市にあるバイキングのお店

露庵、ティア、ピソリーノ、赤坂のバイキングなどの方が

ずっと種類も多いと思ったけど~smile

                                                     

でも、とにかく広~いんよォwobbly

だァ~っとはるか、アッチからコッチまで席なんですョ~

テーブルも椅子も大きくってゆったりしてて

ものすごい数の人人人なのに

それほど隣を意識しないで食べられたのは、よかったnote

                                                     

2人とも胃が痛い~じゃ、お腹がせつい~じゃ、挙句に果てには

何か、気持ち悪い~~~shock

そんだけ食べといて、文句言うなんざ~

厚かましいにもほどがあるんじゃ、な~い~?

まァ、1000円なら、あんなもんでございましょうョhappy02

                                                     

はい!ごっとうさんでしたsign03

                                                     

今度、酒のうかいの跡地に福山店ができてるけど

メニューが違うかもしれんから、あそこも行こ~な~って

ポンポコリンのお腹をさすりながら。。。

しっかり約束して帰りましたよんgood

                                                     

あ~、忘れとった!

どっかのTV局が取材に来とりましたヮ~。

ド・派手なひらひらな女性と、男性3人。

私もお好み焼きすくってる手だけ、出演したような気が。。。note

                                                     

でも、何の番組かわからんのんですヮsweat01

TV初出演じゃったのに、とっても残念でした~!

                                        

« 足の現状 | トップページ | 梅酒と果実酒 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

とってもデリシャスな画像デスネ~。

ワールドビュッフェはどこらへんにあるモールデスか?

ゴンザレスさん
ワールドブッフェは、モールじゃなくってお店の名前です~。
フランチャイズチェーンで
大阪、兵庫、岡山、宮城に6店舗あるようですョ。
今度ウチの近くにも出来るんで
またお腹さすりに行かなくっちゃ!

ゴンザレスさんは
バイキングにはよく行かれますか~?
私は、だんだん1度にたくさんは食べられなくなってきてるので
バイキングも開店したら1回は行きますけど
それよりは美味しいものを少しって言うランチがよくなってきています。

最近開店ラッシュで、またたくさんお店が出来てるみたいで
私は嬉しい限りです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41374781

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド ビュッフェ、倉敷堀南店:

« 足の現状 | トップページ | 梅酒と果実酒 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ