最近のトラックバック

« 今度は鉄観音茶 | トップページ | 「花づくり園芸館」 »

かぼちゃたち、その後

昨日は、色々忙しかったんで

福山のばら祭りに行かれませんでした、残念weep

                                                     

晩御飯に、母、次男一家、三男、私達夫婦で

お寿司を食べに行きましたwink

次男三男の誕生日が近いので、そのお祝いということで

母がご馳走してくれて、私達はご相伴にあずかりました。

                                                     

P5180776_2   ゆうなは、よっち~が大好きheart04

  よっち~って、だれェ~???

  実は、三男なんですけどネ。

  

                                                     

パパが双子なんで、やっぱり同じ匂いがするんでしょうかネ?

でも、この2人は、顔、体格、性格、血液型…ぜ~んぜん違ってるんですョ~。

二卵性なんで、兄弟が一緒に産まれてきたと同じなんです。

                                                     

なんだけど、やっぱり双子は双子!

ゆうなは、産まれた時から三男にベッタリです。。。

なんで、三男は華の独身貴族(古~sweat01)なのに

育児に関しては、ちょっとしたモンですョ。

って、こんなこと書いたってわかったら、怒っこるじゃろうなァ。。。 ナイショ、ナイショcoldsweats01

                                                     

で、話はゴロン、と変わって

今日のかぼちゃ君ですbud

P5190786

 葉っぱが下から増えてきて

 これでは見えにくいけど、けっこう数が多くなってきています。

                                            

ついでに、ミニバラhappy01

P5190802   近くにより過ぎて

  花がボケボケ。。。

  花びらの中心が色が薄くなっています。

  でも、この花と後ろの花はたぶん種類が

  違ってるんじゃないかなァ。。。  

              咲いたらわかるんで、楽しみです。

                                                     

P5190794   ツツジです。

  花がだんだん

  大きくなってきているんです。

             でも花の数は減ってきてるんですョ

             どんなんだろsweat01

                                                     

          P5190800         P5190804                                  

  つるバラです。

 左と右の花の色、ちょっと違うでしょ?

もっと濃かったり、薄かったりもあります。

あるかなァって、探してたんですけど

これを撮ってたら、急にザ~っと雨が降り出したんで

これ以上無理でした。

でもこれがあるので、表が華やかになっていますshine

                                                     

P5190781     それから、これ。。

  長男と姉嫁ちゃんに送ったゆうパックnotes

  いつもお米を入れて重くなるんで、ゆうパックです。

重さに関係なく大きさだけなんで、助かってます。。。

                                                     

今日のお昼に取りに来てもらったんで

明日の夜間便では必ず届くということです。

お兄ちゃん、姉嫁ちゃん、待っててネ~note

          

                                                      

« 今度は鉄観音茶 | トップページ | 「花づくり園芸館」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

お米ありがとー^

まっとるでー

ちろままさん一家楽しそうですね~heart04
お庭にはお花もたくさん咲いてるし、いろんな場所へ出かけたり。いつか私もちろままさんみたくheart01幸せなブログheart01が書けるようにならなくちゃshine
今の私は『苦楽のブログ』  でも悪くはないですよ、意外とwink

こんにちは☆
ピンク色のお花たち♪
華やかですね~

花の写真って難しいですよね~
私もいつもピンボケで、何度も撮り直したりしています^^;

じゅんこさん
 
ウチはフツ~ですョ~catface フツ~。。。
特別よく出かけることもないし(おっちゃんが、出不精なんでェ…sad
それほど外食もしないし。

私はじゅんこさんち、楽しそうでいいなァと思ってるよんnote
だって、1家でソフトでしょ?
共通の趣味があるって、円満の秘訣じゃないのォ。。。

ってこれって
隣の芝生…かしらんネ~sweat01


私が今1番うらやましいのは
丈夫で、しっかりしたアンヨを持った人!
でも、まァ私には私の生き方があるんだろうから
まだ模索中だけど
探し当てたいなァと思ってま~す!

あどさん

そうなんですョ~。
私がここに載せる写真を撮るときは
1枚分に付き4~5枚は撮ってます。
先日の紅葉の時は、風が吹いてて
葉っぱどもがジッとしてくれてないから
アッチ揺れ、コッチ揺れで、苦労しました~。

花の写真を、とっても大きくキレイに写してらっしゃるのって
カメラが特殊なんでしょうかネ?

お米届きました~shineshine
他の品物も働く主婦には嬉しいものばかりheart04
本当に助かりますhappy01
ありがとうございますっっ

ゆうなちゃん、相変わらず後ろ姿だけでもかわいいhappy02
もう姉嫁ちゃんのこと覚えてないだろうなぁ。。。

よっち~が育児に関してちょっとしたものなのは姉嫁ちゃんも同感ですよ~
(私も怒られちゃうかなbleah??)


姉嫁ちゃん、今晩ヮ~shine

無事届いたそうで、良かったです~happy01
なるべく、すぐ役に立つようにと思って選んだんで
使ってネ~note

.

そうね
ゆうなはたぶん、忘れてるだろうネ~sweat01
でも、家族って言うのはわかるもんみたいだから
きっと、すぐ慣れるョ!
また仕事が上手く調整できたら
帰ってきてネ!
待ってるョ~heart04

七年以上前に買った古いデジカメで、手ぶれ機能も付いていないので何回も撮り直して毎回苦労しています^^;
新しいいいカメラも欲しいけど、それがなかなか壊れなくって^^;

あどさん

7年モン???
そうなんですか。。。
じゃァ、やっぱりウデの問題みたいですsweat01

ココを始めたときよりは
色々工夫するようになったと、自分では思ってるんですけどネ~sweat02
でもやっぱり、実物の通りには写せなくって
もっと上手になりたいといつも思ってます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41256958

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃたち、その後:

« 今度は鉄観音茶 | トップページ | 「花づくり園芸館」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ