最近のトラックバック

« かぼちゃたち、その後 | トップページ | ちろが走るパーツ »

「花づくり園芸館」

今日、突然思い出しちゃったflair

                                                     

私、花の本を持ってたんだヮ~。

ガサゴソ、ガサゴソ。。。

                                                     

あ~、あったあったgood

           

             P5200813コレコレnote

   お~、こんなん持ってたのに

   すっかり忘れてたァ。。。

   こんな夢中になってたときがあったんだ       そういやァ                                          

1997年に買ってます。。。

                                                     

その後、仕事にのめり込んでったんで

書棚の隅に追いやられてました~sweat01

                                                     

ということは、庭もしかり。。。

で、いつの間にか、ワイルドガーデンになっちまいました

  P5200830_2P5200831_2P5200822_3

   P5200836_2P5200835_2P5200834_2

こんなん、載ってます。。。

ワ~、楽し~わんnote

コレ見て、また欲しくなったらどうしよう。。。

それでなくてもゴチャゴチャの庭が

ますます、野っぱらみたいになってしまいそうsweat01

                                                  

でも、いいおもちゃが見つかったもんだ。。。

これで、また楽しく遊べそうだわんnote

« かぼちゃたち、その後 | トップページ | ちろが走るパーツ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

カラーでとっても分かりやすそうな本ですね☆
私も以前は椿だけにしようと決めてた時もあったけど、やっぱりいろいろ欲しくなってしまいます^^;
「ものぐさガーデニングのススメ」っていう本にも、ものぐさはいろいろ手を出してはいけないって書いてあったんですけどね^^;

あどさん
そうでしたflair
「ものぐさガーデンのすすめ」って
強い見方があったんでした~happy01

今度図書館で探して見ます
って、買わないトコにすでに意思の弱さが出てますネ…


また抜釘手術を受けないといけないんで
確実に世話が出来ない期間がくるから
あんまり増やしても、かわいそうかなと思って。。。
まァ今度は、入院も数日間で済むらしいですけどネ。

それは、あどさんもですよネ~?
その間、ご主人が世話してくださるんですか?
ウチはたぶん大丈夫だと思ってるんですけど
あんまり数が増えると、無理かなァ。。。

私も園芸の本を買って、株わけの知識など得たいと思ってはいますが・・・
たぶん、宝の持ち腐れで終わるんだろうな~sweat02

じゅんこさん

私も実は株分けがしたくって
たぶんこの本を買ったような記憶があります。
ってもう、10年以上前のことなんで
そこんトコすっかり、抜けてますけど。。。sweat01


で、紫陽花や沈丁花、ストケシア、ハクチョウゲ…
何か、株分けにむきになってた気がする。。。
今は子供たちも、どれもちゃんと大きく育ってますョ~heart04


何か書いてある通りにせんかっても
割と簡単に根付いたような気もするしィ。。。
紫陽花は、ホ~ント簡単だから
1度、じゅんこさんもやってみてくださいネ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41267637

この記事へのトラックバック一覧です: 「花づくり園芸館」:

« かぼちゃたち、その後 | トップページ | ちろが走るパーツ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ