最近のトラックバック

« カシュカシュのパン | トップページ | 我が家の菜園、ん~? »

カーネンション茶のお店

先日、ご紹介したカーネンション茶は

ネットで注文してくれてたんですョ~happy01

で、ホームページを見てみたら、あるある。。。

色々中国茶、工芸茶が載ってました。

見てるだけでも、楽しいですnote

電話で確認を取ったんで、URLを載せておきますネ~。

                                                     .彩花 : store.shopping.yahoo.co.jp/saika/index.html

                                                                                                                  .

同じく楽天ショップでも扱ってるそうなんで

楽天のポイントを持ってらっしゃる方でしたら

そちらからどうぞpaper

                                                                                                                     .

私はこれを機会に

メルマガ登録もしちゃいました。

お茶の効用をもっと知りたくなったんでネ。。。

.私は元々中国茶が好きなんだけど

お茶はやっぱり日本茶japaneseteaじゃヮ~ってのもわかる。。。

いずれにしろ

自然のものだから安心、なのが1番かなshine

« カシュカシュのパン | トップページ | 我が家の菜園、ん~? »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

早速、ショップ、見てきちゃいました〜
いろんなのがあって欲しくなりつつ・・・
マンゴープリンに目が釘付け・・・(^_^;)
中国茶、買ってこなくっちゃ。run

ちろままさん、調べてくれてありがとうnote
私も見てくるね~eyeheart04
ちょっと最近太り気味で、「体が重いから(ソフトボールで)調子が悪いんじゃない?」「負けたのはウエイトオーバーが原因だね。」って夫に言われたから、痩せたいんだけれど・・・。あぁimpactくやしいっimpact

今見てきたら、カーネーション茶売り切れみたいweep
どのお茶の花もすごくキレイに咲くので、いろいろ試してみたくなりますね~heart02そしてやはりガラスポットが必需品impact少しずつ揃えて私も中国茶デビューしますわscissorsshine

itoyyoshiさん
マンゴープリン、私も大好きですnote
以前、香港料理のお店で
上に濃い烏龍茶をかけてあるマンゴープリンを食べて
ハマッタことがありました。
でも残念なことに、閉店してしまいましたweep
ホントにあれは美味しかったです~。

itoyoshiさん、そういうプリン東京にはありますか?

じゅんこさん
そう、残念なことに売り切れだったですネ~sweat01
私は百合茶を買ってみようかと思ってたのに、残念weep

メルマガで入荷って情報が入ったら
じゅんこさんに真っ先に知らせますョ~paper

私も中国茶の道具が欲しいなァと思うんだけどネ。。。
前にも書いたけど、私は続けるって事が苦手で
何だか悪い予感がするんだヮcoldsweats01
中国茶の道具が、棚の隅で埃かぶってる…予感heart03

もうちょっと、考えてからにしよっとhappy02

烏龍茶をかけて食べるマンゴープリンは、
初めて聞きましたよ〜〜sweat01
中国系スイーツがおいしいお店が表参道にあるのですが
そこはいつも混雑していて、未だに入った事がないです。
(待つのが苦手なのです。
 短気だから?いえ、いつもハラペコだから!)
いつか入りたいと思っているんですけどね。

なのでマンゴープリンはデパ地下で買って来るか
もしくは、飲茶のお店でデザートに、という感じです。

あー食べてないなぁ〜〜ああああ〜(→すごく食べたくなってマス)

itoyoshiさん
それがネ。
ちょっととろみがある濃い苦めの烏龍茶と
あま~いプリンが絶妙なハーモニーをかもし出してる。。。
あれって、あのお店の専売特許だったんかなァ。
こんなことなら
作り方を聞いとくんだったヮ~。

って教えてくれるワケ、ないか~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41216367

この記事へのトラックバック一覧です: カーネンション茶のお店:

« カシュカシュのパン | トップページ | 我が家の菜園、ん~? »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ