最近のトラックバック

« 不安と希望 | トップページ | お世話になりました~! »

ごめんなさい。そして、ありがとう♪

昨日、何だか弱気なことを書いてしまって

ご心配をおかけして、ごめんなさいcatface

                                                     

色々なお言葉をいただいて、どれも胸に染み入りました。

期待しないなんて書いたけど

ちろままは大丈夫だョ!って言ってくれる人がいるって

やっぱり、今のちょっと弱気な私にとって

とっても大きな宝だと思いますshine

                                                     

顔も知らない、本名も知らない。。。

でも今の私が、1番本音を吐き出せる方たちに

ココで聞いてもらえて、ほんとに嬉しかったんです。

ありがとうございました~heart04

                                                     

せっかく諦めがついて、次に進もうと思ってた矢先

がんばってた職場から、仕事のお誘い。。。

これには、ちょっとグラッときました~sweat01

                                                     

なので動揺してしまいましたbearing

でも、ダメダメsign01

1年前も急な事態だったのに、通院の間は病欠扱いにしてもらって

その挙句に辞めてしまった…んですから。

またアレを繰り返すことは出来ません。

                                                                                                                    

でも、ここで書いたことで

また落ち着きましたからネ~note

ありがとう、ございましたpaper

                                                     

« 不安と希望 | トップページ | お世話になりました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつか 仕事をしたいって 素直な気持ちがあれば
ちろママさんが 仕事を探さなくても 仕事の方から
ちろママさんを 選んでやって来てくれますよ~
夢をかなえる事は 夢を信じる事だと思います。
私も 結婚 出産 子育てで 何度も職場を変わりましたが・・
でも 仕事をしていたいって 気持ちで何とか
生活に合わせた 仕事をしてきました・・。
定年まで 元気で働けたらいいな~って思ってるんですけどね~(*^_^*)

そらさん
うう。。。crying ありがとうheart04

私のアンヨは、最終的にどのくらいまで良くなるかが
まだ今のトコ、先生にもわからないんです。
なので、そこんとこが怖いですかネ。

私はここ最近、現場の仕事には携わってなくって
介護保険に関わってたんですョ。
だから訪問介護も人手不足なんで、すればいいんだけど
(以前、していたことがありますし)
でも飛び込めないんです。

選んじゃいけないとわかってても
やっぱり…。
なんで、昨日の仕事は、今の私の希望にもピッタリだったんで
余計残念な気持が大きかったんだと思います。

でもそらさん
ホントに私、ブログを始めててよかったと
思っています。

これからも、色々書いていきたいと思ってるんで
どうぞよろしくお願いします。
今日は、ホントにありがとうlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41285515

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。そして、ありがとう♪:

« 不安と希望 | トップページ | お世話になりました~! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ