最近のトラックバック

« らっきょう漬け♪ | トップページ | このロボット、な~んだ? »

かぼちゃの花、ポロッ

昨日の雨で

かぼちゃの花が、ポロッsweat01

P6121303_7 1番に付いて

どんどん大きくなってた花だったんで

やっぱり、弱かったんでしょうか?

                                                     

つるは、伸びるのが早くなってきたようです。

この調子で、どんどん大きくなって欲しい。。。

ただし、もうポロッは、や~ョwobbly

                                                     

昨日やっと中国地方も梅雨入りしましたrain

でも、今日もあち~ィsun1日でした。

このままいくと、また水不足になるのよね。。。

いくら岡山が「晴れの国」だとは言え

梅雨くらい、ちゃんと雨が降ってくれなくっちゃsign01

                                                     

そうそう。。。

さっきの「らっきょう漬け」の、画像が上手く入らなくって

1回UPした後、消しました。

ホント、画像を入れるのは難しいですshock

« らっきょう漬け♪ | トップページ | このロボット、な~んだ? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41514286

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃの花、ポロッ:

« らっきょう漬け♪ | トップページ | このロボット、な~んだ? »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ