最近のトラックバック

« かぼちゃの花、ポロッ | トップページ | 松葉菊、咲いた♪ »

このロボット、な~んだ?

P6131320これ、な~んだ???

居場所は、眼科の受付前。。。

こんにちは~heart04

                                                     

答え。。。

ゴミ箱なんですよんbleah

下のペダルを踏んだら、頭がパカッと開くらしい!

面白い~!

私こういうの、大好きですnotes

なので、すぐカシャッcamera

この眼科は、小児科が一緒なんです。

オトコ先生が眼科、奥さん先生が小児科でね。

なんで、こういうのあり?

今日は母の付き添いなんですけど

これから、当分通うので

今度はゴミを持ってって、入れてみよっとgood

頭が開いたら、何か言うんかしらん。。。

うはっ!楽しみだ~lovely

« かぼちゃの花、ポロッ | トップページ | 松葉菊、咲いた♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ロボットのゴミ箱 面白いですね~(*^_^*)
私も ブログを書くようになって つい変わった物見つけると 写メ撮ってます~
今日のネタ 見つけた~って感じでしょうか・・
お母様心配ですね・・・
実は 私も最近 両親を眼科へ連れてってます
来月 二人とも白内障の手術をするんで その検査で 何回か通わないといけません・・
私は 外で待ってるんですが・・たまには病院
ウオッチングしてみようかしら~(*^_^*)

あーなんて可愛いんでしょう〜
大好きなスターウォーズのグッズで、もう目が釘付けですよ。
あー欲しいです。
でも狭い我が家に置いたら、可哀想だなぁ。bearing
ここで見てガマンします。

私の知っているお医者さんは
NYの地図が飾ってあります。NYに住んでいたらしいのです。

そらさん
ウチの母は高齢なので、耳がかなり遠いんですョ。
なんで、私はいつも母の耳代わりに
どこにでもついて行かなくっちゃいけないんです。
何せ先生が言われることも、全然聞えないんですもん。。。

歳を取ってくると、通う病院の数がだんだん増えてきますので
けっこう回ってると、忙しいんですョ~。

なので暇つぶしに、私はアッチコッチで
退屈しのぎの楽しいものを探しています。
でもこんな面白いものはなかなか、ないですけどね~!

itoyoshiさん
これって、スターウォーズなんですかァ?
私は知らなくって、ただ、うはっ!楽しいなァと思っただけで。。。
じゃァ、きっと眼科の先生がスターウォーズが好きなんでしょうね~。まだ若い先生なんで。。。

病院って楽しい場所ではないから
こんなちょっとした味付けをしてくれてると嬉しいですよね。
って、私は付き添いだからかしらん。。。
他の人はあんまり関心を持ってる風じゃなかったですから。
それどころじゃないんかも?!

私は次回のゴミ入れを楽しみにしてるんだけど
そんな人は、どう見ても1人もいなかったですネ~!

うふふふ。
あまり感心持ってもらえてなかったんですかぁ。
私が患者さんでいたら、あれくださいだの
値段はいくらだの、
うるさくて先生も迷惑かもしれませんけどね。

私もちろままさんと一緒に
次回のゴミ入れを密かに楽しみにしています♪

itoyoshiさん
ゴミあげても、反応なかったですよん。
私がゴミ入れて、当分頭を開けたまま、じっと見下ろしてたんで
他の患者さんは、何やってんだろってな目でじろりっと見てましたョ~。

皆何でアレに興味を示さないのか、その方がおかしいと思う私の方がおかしいのかなァ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41523005

この記事へのトラックバック一覧です: このロボット、な~んだ?:

« かぼちゃの花、ポロッ | トップページ | 松葉菊、咲いた♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ