最近のトラックバック

« 広島名物、もみじ饅頭~! | トップページ | 私の野菜たち、成長中~! »

水谷豊が歌ってる~♪

さっきまで「SMAP×SMAP」やってましたね~notes

ビストロスマップには、ハリソン・フォード。。。

まァ、これはあんまり興味ないんで、スルーsweat01

                                                     

その後、くりーむしちゅーが出てきて、どうのこうの。。。

これも興味ないから、一番低音にして、っとwink

                                                     

やっと、来ました~!

豊さんの出番が~heart04

前回、ビストロスマップに出たときに

今週歌うなんて言ってましたっけsign02

私が聞き逃したのかもしれないけど

今日のTV欄に「水谷豊名曲」ってただそれだけ。。。

エッ???まさか、歌わんわよねェ。

とは思ったけど、一応チェックすることに!

                                                     

後ろでスマップが踊ってる前奏でも

照れたようで、恥ずかしそうで、うつむき加減wink

歌いだしても、片手をポケットに入れ

やっぱりうつむき加減。。。

でもスマップが歌い始めると、ちょっと笑顔もcoldsweats01

                                                     

緊張度200%くらいなのがこっちにまで伝わってきて

歌い終わるまで、一緒に緊張してました~happy02

昔、教師役でブレイクして

相手役の外人さんと(確かミッキーとか言ったっけ)結婚wobbly

すぐ彼女が帰国してしまい、別れちゃったけど。。。

その頃は、たくさん歌も歌ってたのに

最近はトンと聞く機会がなかったんで

今日は、あの頃をちょっとだけ思い出しながら

思わず一緒に、歌っちゃいましたョnotesign04

                                                     

もっと聞きたかったけど

あれで精一杯だったんかもね~

反って1曲だから、余韻があっていいんかなァ。。。

豊さん、お疲れ様でした。

また機会があったら、聞かせてねgood

                                                     

« 広島名物、もみじ饅頭~! | トップページ | 私の野菜たち、成長中~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私もスマスマ見てました~。
私はスマップにまったく興味はないのですが娘がこの番組が好きなんです。
水谷豊さん、ドラマは実は一度も見たことがないのですがsweat01個性的で味のあるステキな雰囲気の俳優さんですね。
『相棒』がとても良い映画みたいで他のブロガーさん達が絶賛していましたshine

pekoさん
やっぱり若い人は水谷豊と言うと
「相棒」しか思い浮かばないでしょうネ~。
でも、彼は今まで色んなキャラクターを演じてきてるんですョ~!
「浅見光彦」も知らないですか~?
あれもまァ、古いですもんね。。。
ウチの母も「豊さん」が好きです。
母がもっと好きなのは、織田裕二なんですョ~!


映画の相棒は、行こうかって言ってるんだけど
「マジックアワー」も見たいし~って迷ってます。。。

あの恥ずかしそうにしているところがステキなオジ様ですshine
でも俳優さんをしているときは本当に役になりきって堂々と演技をしていて…。カッコいいねheart02

じゅんこさん
豊さんは、演技は少々オーバーだし、素顔はゲラ男だし
人によっては嫌いって言われるんだけどね。
私は今の相棒のイメージより少し前の
柔らかな方が好きかなァ。。。

でも、この頃注目されてよく顔のアップが出るようになって
彼もつくづく歳とったなァって思うん。
同時に私もね~、人の歳で我が身を振り返ってるんだもん。
日頃は忘れてるからね~!
厚かましいったらありゃしない~! ウッハッハhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41486702

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷豊が歌ってる~♪:

« 広島名物、もみじ饅頭~! | トップページ | 私の野菜たち、成長中~! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ