最近のトラックバック

« 金曜日のパン工房 | トップページ | 市田柿の干し柿 »

ザ・マジックアワー♪

絶対見ようと思ってた

「ザ・マジックアワー」を見てきました。

三谷幸喜の前作「ザ・有頂天ホテル」を

一緒に見に行った友達と今回も。。。

彼女とは色んな映画を一緒に見ているんで

今回は、2人とも同時に「行こ!」って言い出して。

                                                     

いつもエーガル8シネマズに行くので

今回はまだ行ったことのないコロナワールドに

行ってみました。

いつもレディースデイに行くんだけど

今回は曜日が合わず、モーニングサービスで。

P6161363ここにして、良かった!

7月末まで、平日限定で

これがサービスで付いてます。。。

P6161366

P6161365_2がらがらです。

廊下では

誰にも会わず。。。

結局、一緒に見たのは8人でしたよん。

1番後ろで、ふんぞり返って見ました~!

とにかく面白かったです。

P6161364場面が次々変わって行き

その都度、笑いあり情あり

話のペースも展開も速い。。。

ホンの数十秒しか出ないチョイ役に

大物俳優達が次々、出て来ては消える。

                                                     

ストーリーは色々紹介してあるんで省くとして

私達は「面白かった!」と思いましたョ。

無条件に笑いたい人、テンポの速い話が好きな人

是非、見てくださいネ!

                                                     

終わったら、もうすぐ2時になりそう。

ランチが終わる~と、急いで行ったお目当ての店が

今日定休日でした。

え~!仕方ないから、いつも行ってたから

ちょっと最近飽き気味だけど

「ナタリーミュージアム」に行こっか!ってことに。

P61613762時半までランチやってるし

近いし。。。

             

P6161371_4オードブルはバイキングで

ピザや、パスタサラダもあります。

メインの、チキンの何やら風。。。

P6161380_2写真忘れて食べちゃって

これは、ボードに貼ってある写真を

「コレ、ちょ~だい」って、もらってきましたァ。

デザートは、たくさんの中から3種選んで。。。

P6161373_3P6161374_32人の選んだデザートです。

1個づつは小さいけど

けっこう濃厚なんで、これで充分。。。

                                                                                                                   

例により、しゃべくりまくって

ふっと周りを見ると、誰もいないし~sweat01

やっと、重い腰を上げました。

次回使えるクーポン券、デザート券を

いただきましたョ。

                                                     

それから、時々行くグリーンショップに寄って

アレコレ品定めしたけど、2人とも

まず土を綺麗にしないと植えられないなァってことで

(じゃァ、何で行くの?見るだけでも、いいからで~す!)

今日は、すごすご帰りました。

でも、楽しい1日でした~notes

                                                                                                                     

明日はまた、母の眼科の付き添いです。

そう!あの、ロボットの頭を開いてみる日ですよん。

う~、楽しみだァbleah

« 金曜日のパン工房 | トップページ | 市田柿の干し柿 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
私も買う予定もないのに花屋さんを覗いたり、ホームセンターで鉢を物色したりしています^^
見るだけでも楽しいですよね♪

あどさん
そうですネ。
ちょっとだけと思って寄ると
すぐ1時間くらい、見てしまいます。
でも今の庭に植えると、花が可哀想なんで
何とかしなくっちゃとは
思ってるんですけど。

暑くって溶けそうなんで
今の時期外に出てゴソゴソなんてするのは
勇気が要りますね~。

面白かったんですね~(*^_^*)
私も 絶対見たいと 思ってます~楽しみ・・
それにしても いくら平日でも 少ないですね~
コロナはちょっと 遠いし 行った事ないのですが・・オープン当初のブームは去ったのでしょうかね~
私は いつも神辺のエーガールです
買い物も出来るし・・なんか行きやすいのよね~

そらさん
絶対面白いから、行ってみてネ!
ウチからは、エーガルとコロナがおんなじくらいの距離なんです~。
あ~、でもやっぱりコロナがちょっと近いかなァ。。。
なんで、サービスディによって選んで行けばいいねって話しました。
コロナは、お風呂とパチンコは人がたくさんいたような気がしますョ。

そらさんは神辺に近いんですか~?
今、神辺方面はどんどん発展していってますね。
また、ハローズの本部裏にモールができるそうで
ケーズデンキが来るって話でしょ?
これ以上電気屋さんが増えてどうすんの~?って感じですよね。

益々あの辺りが混んで、行くのが億劫になりそうです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41555803

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー♪:

« 金曜日のパン工房 | トップページ | 市田柿の干し柿 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ