最近のトラックバック

« 白十字蔵王店、リニューアルオープン | トップページ | レフィーネ、当たった! »

世界で1つだけのバッグ♪

先々週、金曜日のパン工房で

バッグをお願いしていた方から

「出来てるョ~!」って、昨日

お電話をいただきました。

初めて話したとは思えないくらい

話が弾んで1時間半。。。

今日は楽しみで、ルンルンでした~heart04

                                                     

P6271541「金曜日のパン工房」

先々週はにぎやかだったけど

今日はひっそりとしています。

P6271543

入ると、すぐに良い香り~note

ハーブかな?!

色々な変わったパンがあります。

ジャガイモのフォカッチャ、名物メロンパン

くるみのあんぱん、チーズパンを買って。。。

時間が少しあるんで、待たしてもらうことに。

その間にも、お客さんが次々と…。

でも、みんなお知り合いのようです。

お取り置きもされてるみたいでした。

                                                     

時間ピッタリに、待ち人が~note

私のバッグの生みの親、Sさんが来てくれました。

でも皆は「もっちゃん」って呼んでたんで

「もっちゃんなんじゃね~note」ってことで。。。

で、それから1時間い~っぱいしゃべって、笑って

時間はあっという間に過ぎてた。。。

その間には、ここのオーナーママさんの

Mさんの手作りバッグを見せてもらったり

(アイデア満載のステキなバッグheart04でしたよん)

色んな仲間内のお話を傍で聞いてたりして

ホントに、いつの間にか一緒に笑ってたって感じnote

                                                     

そうそう、私のブログも「見てますョ~」って

ママさんが、言ってくださったんです。

そらさんのコメントから、飛んできてくださって。。。

私、目の前で「見てますョ」って言われたの

初めてだったんで、そりゃ嬉しいの何のlovely

「キャッホ~!」って跳ねたい気分でしたヮ~!

もう1人のお店の方が

「あ~!ちろままさんなん?

私、楽しみに見てるョ。

帰ったら、すぐ見てるんョ。」って

言ってくださいました。

名前、聞くの忘れたんだけど

ありがとう、ございます~heart04

ブログって、自分の覚書ってだけじゃなく

こういう嬉しいこともあるんだな~って思いました。

P6271545

それだけでなく、ココには

何だか不思議な魅力があるみたい。

また、寄らせてもらっちゃいますんで

スタッフの皆さま、これからもよろしく~heart04

                                                     

肝心のバッグです!

P6271583 じゃ~んgood

どうですか?

ステキでしょ?!

世界に1つだけの、私だけのバッグ。

手作りしたら、皆そうなんだけど

このバッグは、私だけのsign03って思いが強いんで

やっぱり待ちに待ってたからかも~!

携帯ケースは中に入れるんで、普段は

P6271577こんな感じです。

ざっくりとしてるんだけど

製作者のもっちゃんの

優しさがにじみ出てるでしょ?

軽いんで、今日も買ったパンやら何やらかんやら

入れてたけど、全然肩に優しいんですョ。

P6271556 おまけに、おまけ付きheart02

ストール2枚。

左の細めのは、コサージュの代わりに

バッグにリボンみたいに付けてもいいし、って。

優しい色合いで、これは嬉しいサプライズでした~!

でね、こ~んなにいっぱいおまけ付きで

3500円でいいって言ってくださって

じゃァお言葉に甘えて。。。

もっちゃん、ホ~ントにありがとうheart04

                                                     

もっちゃんが関わってるグループの方が

1ヶ月に1回、フリーマーケットをしてるそうで

駅家の自宅の離れを開放してらっしゃるとか。。。

その名も「いんきょマーケット」shine

また来月も予定があるそうなんで

決まったら、日時を知らせてもらえるように頼みました。

またここでもお知らせしますので

行ってみようと思われたら、是非。。。

手作り品から、リサイクル品まであるそうですョ。

こうやって、どんどん人の輪が広がっていくって

不思議な気がしますね。

でも、こういう出会いを大切にしたいと

今の私はつくづく思っています。

                                                     

« 白十字蔵王店、リニューアルオープン | トップページ | レフィーネ、当たった! »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

可愛いバッグですね~shine
パンも美味しそうな匂いまで伝わってきそうです。
ちろままさん、毎日ステキな過ごし方をされていますねhappy01
私も昨日は美容室へ行ったりSALEへ行ったりして過ごしました。
白十字はお店の前をよく通るのですがリニューアルしてからはまだ行ってません。

素敵~いいバッグですね~・・
これは 麻ひも??なんですか??
手作りっていいですね~
私も もっちゃんに会ってみたいな~
いんきょマーケット 教えてくださいね
時間が合えば 行ってみたいな~(*^_^*)

緑に囲まれた素敵なパン工房ですね。
福山かしら?
それにしてもほんとに素敵な「世界にひとつだけのバッグ」が出来上がりましたね。

私は先ほど、白十字のお隣のパン屋さんへ行ってきましたよ・・・

いいなぁ~noteステキなバッグbag
3500円で、オーダーメイドで、おまけもたくさんついて、しかもお洒落で。手作りっていいね。そしてたくさんの人との出会いもshine

pekoさん
ココのパンは、天然酵母のパンですから
しっかりとした味わいです。
あんぱんのあんこは、ほこほこで
私は、いっぺんでファンになりましたョ~。

白十字は、ケーキの種類も変わった印象はなかったですね。
あんなに休んで、どこを変えたんかしらんと思ったくらいです。

pekoさん
何のセールに行かれたのですか?
またGETした勝利品を、ぜひ見せて下さいね~!


そらさん
そうなんですって?!
私は恥ずかしながら知らなかったんですけど
今流行ってるんですってね~?!
でもこんな風な編み方はとっても時間がかかって
きしむから、なかなか編み進まないんですって。

で、センスが良いでしょ~?
もっちゃんは自然な人でね
着てるものも自分の手作りで、素材も麻や綿なんですョ。
Tシャツに自分で、色んな手作りのアクセントをつけて着てるの。。。
私と同じくらいの歳なのに、感覚がすご~く若い!

いんきょマーケットは
竹やぶの中の隠れ家みたいなおウチでされるんですって!
楽しみですよね~。
私はちょっと遠いんですけど
そんなこと言ってられませんから、ルンルンで行きますョ~!

さっちゃん
金曜日のパン屋さんは、神辺ですョ。
最近は皆がネットで宣伝してくれるから
パンが間に合わないくらいだって言われてました。

バッグは、自然素材とリネンのアレンジで
なんともいい風味?が出てると思っています。
私にとっては、軽いのがより嬉しいかな?

私はHBでパンを焼き始めてから、初めて昨日パンを買いました。。。
ココのは天然酵母で、何から何まで手作りなんで
また違った味わいを楽しめます。
どれもとっても美味しかったでしたョ~。

じゅんこさん
そう、私のために作ってくださって
アレもコレもおまけしてくれて、で、あの値段。。。
無職の身には、ありがたかったヮ。

もっちゃんは何でも手作りしちゃうらしいから
また作品を見せてもらうのを楽しみにしてます。
写真、撮ってくるからね~!

もっちゃんさんはお洋服も手作りなんだ~shine
きっと素敵な人なんだろうな~。ちろままさんのブログを見ていると、もっちゃんさんの人柄がよーく伝わってきます。
またもっちゃんさんの作品、楽しみにしてま~すheart02

なかなかよいバッグ~。いいですねpisces

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41667686

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で1つだけのバッグ♪:

« 白十字蔵王店、リニューアルオープン | トップページ | レフィーネ、当たった! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ