最近のトラックバック

« 世界で1つだけのバッグ♪ | トップページ | タンクトップ、途中経過☆その2 »

レフィーネ、当たった!

今日、当たりました~!って

これが来ました。

P6281596レフィーネって言う

白髪染めクリーム。

レフィーネ本店ってとこから送ってきてるけど

いつ応募したのかわからないんです。

まァ、懸賞サイトで、パッパと打ち込んで応募してるんで

1つ1つ、覚えてないんだけど。。。

                                                     

これは市販の毛染めと違って

手についてもいいんですって。

洗えば落ちるんだそうです。

え~?じゃァ、染めても、髪洗えば落ちるのォ???

白髪に気づいたら、いつでも染められるから

1回でパッと染まらないとか。

う~ん、やっぱり実際やってみんとわからんヮ~。

お試しさせてもらおっと!

レフィーネさん、

ありがとうございました~heart04

                                                     

それから昨日のバッグ、中に仕切りがないから

P6281612こんな袋、縫ってみました。

小分けして、入れようと思います。

                                            

だって、私は何でもバッグに入れてるんで

持ってもらったら、「重た~sweat01」って必ず言われます。

袋作ってたら、面白かったんで

色んな袋を縫ってみようって思いました。

すぐ出来て、結果が早いのも私向き!

端切れを有効利用出来るから、良いですよね~note

« 世界で1つだけのバッグ♪ | トップページ | タンクトップ、途中経過☆その2 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん

こんにちは~happy01
ちろままさんはくじ運がいいんですね~羨ましいなぁ。
私なんてクジ運が悪いんですよ。当たって欲しくないものは当たって、当たって欲しいものは当たらなくてsweat01
忘れた頃にアンケートサイトから図書券が送られてくることもありますが、数少ないですよ。

手作りバッグは手編みの製品ですか。
素敵なデザインですね。私も欲しい~なんてcoldsweats01
紫陽花も咲いて花や野菜の手入れが大変でしょうね。
雨が降れば雑草が直ぐに伸びるし、足の方気をつけてください、無理をされないようにね。
ストケシアって花はどんな花が咲くのでしょう。
楽しみにしてますlovely

こんにちは☆
最近白髪が増えてきて、そろそろ白髪染めしないといけないかなって思っていたので、レフィーネ興味津々です☆
使ってみた感想教えてくださいね^^

ちろままさん、こんにちは。

当選するってうれしいですね~
私なども応募していたことも忘れていたものが
当選して送られてきた時はラッキー!って感じです。
私は毛染めはしていませんが、いつの日か白髪になったらブラウン色にしたいなぁ~って思っています。

バッグの中に小分け用の袋があったら便利ですよね・・・あっという間に縫っちゃったんですね。

minminminさん
私も欲しいものは当たらず
当てるのは、忘れてたようなものばっかしですョ。。。

1番多いのはQuoカードです。
たくさんあるのですけど
どこで使うのが1番有効かなと思って
まだ1枚も使っていません。
今となっては、ガソリン代でしょうかね~。

ここ2,3日庭を見ていません。
紫陽花がたくさん咲いているようです。
かぼちゃも、伸び放題で
かつてのミニトマト状態になりつつあります。
こうなると、もう近寄るのも怖い。。。
でも勇気を奮って、夜が明けたら見てみようと思っています。

minminminさん
いつも足を気遣ってくださって
ありがとうございます。

あどさん
レフィーネは、へナよりも優しいって書いてあるんで
髪に染まりにくいんだけど
きっと身体に優しいんじゃないでしょうかね~。

使った感想は、ご報告したいと思っています!

さっちゃん
まだ白髪染めの経験がないんですか~?
それはうらやましいですネ。
私は、全体は数ヶ月に1回ですけど
耳の上だけは、部分染めで1ヶ月に1回は染めますョ。
すぐ白くなっちゃうんで。。。

昨年の手術後に泣きたくなる位、ごそっと毛が抜けて
倉敷に転院後、車椅子で外出させてもらって
美容室でお手入れしてもらった思い出があります。
今はだいぶん戻ってきていますけどね。
(でもやっぱり、薄いかなぁと自分では思いますけど)
1時はかつらでも、増毛でも…と本気で悩みました。
今では笑い話ですけどね~、うふふ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41676689

この記事へのトラックバック一覧です: レフィーネ、当たった!:

« 世界で1つだけのバッグ♪ | トップページ | タンクトップ、途中経過☆その2 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ