最近のトラックバック

« 和処 みやび | トップページ | 紫陽花とかぼちゃ »

当たったョ~♪

色んな懸賞サイトを見て

応募するのが好きです。

ブログを始める前からやってるんで

色んなものを当ててもらいました。

Quoカードが多いんで、10枚くらいありますよんgood                                                     

今回は「とっとくねっト」と言う

色んな商品情報を教えてくれるサイトで

お一人様、当たりましたheart04

P6211450 ブレラタイニー、折りたたみ傘です。

折りたたみ時は、17CMの小ささなのに

開くと普通の大きさになります。

でも、たたむときはボタンを押すと

一瞬で元のたたんだ状態に戻ったんで

ビックリしました~eye

これなら、手を濡らして傘をたたまなくても

ボタン1つで一瞬でたためます。

で、傘全体を包むほどの広いテープで

これまた一瞬で止まるので即カバーに入れれば、

元の小ささになります。

へェ~、優れもんじゃヮ~って、驚きましたよん。

また実際使ってみたら、もっと実感できるかなァnote

                                                     

P6211449もう1つ。

「h&s」のヘッドスパと

ヘッドスパを1分間するための

オイル時計のセット。

これも最近当たりましたけど

まだ使っていません。

アンケートで当たりましたheart04

そうそうさっきの傘も、アンケートで。

さっき知ったんだけど、

サンプル百貨店でも

サプリメントが当たったみたいですheart04

                                                     

少し前まで、何だか面倒になって

懸賞もアンケートも一切止めてました。

それが、ここ1ヶ月くらい前からまた始めたら

当たり始めました。

でも、海外旅行や車や家具までは

まだまだ道のりが遠い。。。sweat01

まァ、まだ結果は出てないんで

何%かの望みはまだ持ってるんだけどね~bleah

                                                     

でも、この優れもののブレラタイニーは

今の季節に嬉しいプレゼントでした。

「とっとくねっト」さま、ありがとうございました~heart04

大切に使わせていただきますネgood

« 和処 みやび | トップページ | 紫陽花とかぼちゃ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~便利そうnote
傘ってがさばるから嫌いです。でもそんなに小さくたためてしかもワンタッチなら、どこにでも持っていけますね~shine
買ったら高いんだろうな~。
欲しくなっちゃうね~heart02

じゅんこさん
実を言うと、私はどこに行くのにも車なんで
割と傘は使わないほうなのよね。
だから、建物を出たら雨だったって事も良くあるんだけど
このタイニーだったら、かばんにひょいっと入れておけるから
もうふいの雨に濡れることはなさそうョ。

値段も詳しいこともよくわからなくって
私に当てた会社は、今頃失敗だったと思ってるかも?!

これ書いた日から、また当たったョ。
オレンジページのプレゼントで「ハーレクイン」
私はホントはアイス券が欲しかったんだけど
全部ポチポチしておいたら、ハーレクインが当たった。。。
でもごっつくって、1500円って書いてあるよ。

当たらないよりましだから、黙ってもらっとくけどね~、アハハ。。。

ちろままさんまた当たったの?
すごいね~shine
やっぱりやってみることって大事ねheart02
折りたたみの傘って開くのはいいんだけど、たたむのがね~。「タイニー」は当たってラッキーですわよ、絶対note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41605855

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったョ~♪:

« 和処 みやび | トップページ | 紫陽花とかぼちゃ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ