最近のトラックバック

« 臼蓋形成不全 | トップページ | ステーキ 心 »

大吟醸 青の無♪

今日夜、大変遅ればせながら

次男一家が「父の日」のプレゼントを

持ってきてくれました。

早く買ってたのに忙しくて

なかなか持って来られなかったとのこと。。。

P6251531純米大吟醸「青の無」

山田錦と五百万石の酒米コラボ。。。

国際酒類コンクールで

金賞を取った酒だそうです。

おっちゃんは山田錦のお酒が好きなんで

きっとこれもお気に入りになるでしょう。。。

                                                     

久しぶりにゆうなとたいちゃんの顔を見られて

嬉しかった~heart04

急に来たから、何も用意がなかったんで

今朝用のベーコンとチーズのふわふわパンbread

生協の無添加おさかなソーセージ

ゆうな用の麦茶。。。思いつくまま

持たせたけどねsweat01

                                                     

砂場遊びセットもリニューアルして買ってあるし

裁ったまんまほったらかしてた服も縫っとくから

また、近いうちに来てねnote

次男くん、妹嫁ちゃん、美味しいお酒ありがとうgood

おっちゃん、明日は市田干し柿肴に、青の無で一杯。。。

楽しみやね~happy01

« 臼蓋形成不全 | トップページ | ステーキ 心 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

嬉しいプレゼントですね。
私もそういえばまだきちんとした父の日のプレゼントをしていなかったsweat01
ちろままさんの前の記事ですが、私もいずれ手術=一生服薬になる持病があるので、それを考えるとブルーになるけど日々前向きに頑張りましょう。
私もちろままさんもあれこれ楽しめるものが日常にたくさんありますもんね。
そういうものが励みになっていますhappy01

pekoさん
私ってね、何でも長続きしないのョ~。
良いことも悪いこともね。。。
だから普段はけっこうケロッとしてるんだけど
それでも時々、フッと寂しくなるのよネ~!
でも今は、ここで愚痴らせてもらってるから
いつも引きずらないですんでる。。。
 
それに、今考えても仕方ないことはその時その時で
1つづつ解決していこうと思ってるから
pekoさん、一緒に前向いて行こうね~。よろしく!

そうそう、今日の晩酌に私もお相伴に預かったんだけど
「青の無」は香りがよくって、すっきりした切れがあって
とっても美味しかったですョ~。
お酒が好きなら、お父さんにお勧めです。。。

お孫さんに会うのは本当に楽しいですね。
私も孫の相手は大変ですが 嬉しい気分になります。

先日の私のコメント(漸く自分の家になった)で悪い印象を与えてしまったような気がしています。義父が亡くなったのを喜んでいると言う訳でなく それまでは殆ど義父中心の生活だったので夫がそう言ったのです。明治生まれで家長制度の中で生きて来た人でしたから。気になっていましたので言い訳です。

市田柿、おいしそーsunお酒もおいしそうです。いい組み合わせですね。市田柿ってスーパーで2000円とか3000円とかで売ってる柿ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41649380

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸 青の無♪:

« 臼蓋形成不全 | トップページ | ステーキ 心 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ