最近のトラックバック

« ステーキ 心 | トップページ | 世界で1つだけのバッグ♪ »

白十字蔵王店、リニューアルオープン

昨日、白十字がリニューアルオープンしてたんで

今日のランチの後、行ってみました。

P6271537_2 喫茶の方から

お店の方を見ると、こう。。。

あんまりコロッとは変わっていませんでした。

何となく、シックになったかなァって感じくらい。

P6271538_2 今日は、何となく

ふつ~のケーキが食べたい。

なので、定番のイチゴショート。

で、これまた定番のカプチーノ。

この後「金曜日のパン工房」で待ち合わせなので

時間つぶしに、ギリギリまでしゃべって。。。

                                                     

トイレのドアを開けたら

パカンとふたが勝手に開いたんで、ギョッ! 

あ~、ビックリした~!

何せ、田舎モンじゃけェなsweat01

                                                     

P6271539 テーブルに

これをも持ってきてくれました~。

オープン記念ですって。

焼き菓子が4つ、入っています。

私は古い人間なんで、ちょっと気になったことが。

4つって「死」につながるから、昔っから嫌ってたはず。。。

特に、贈り物には存外だと思ってたけど

そんなことは、今は気にしないんじゃねェ。

まァ、何にしろ、もらうのは3つより4つがいいから

文句は言うまい。。。

特に私はここのクッキーが好きなんで、ラッキーheart04

ここも、おいしゅうございました。

ごっと~さんnote

はい!今度は、次なる目的地

「金曜日のパン工房」にレッツラゴ~cardash

« ステーキ 心 | トップページ | 世界で1つだけのバッグ♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

なんか。この記事だけ、コメントが書きこめなかった。。
なぜだろう????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41666153

この記事へのトラックバック一覧です: 白十字蔵王店、リニューアルオープン:

« ステーキ 心 | トップページ | 世界で1つだけのバッグ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ