最近のトラックバック

« 完成しました | トップページ | 当たったョ~♪ »

和処 みやび

土曜日の今日、広島の兄夫婦が母宅に来ました。

その日はいつも、私もお昼をお付き合いします。

出るのが遅かったんで

2時半までランチをやってる「みやび」に。。。

P6211439ここは、結婚式場のレストランです。

1階のメイン入り口から入って。。。

                                            

ここはホントに、コロコロ変わったんですョ~。

数年前までは

最上階でバイキングレストランをしてました。

その後ちょっとだけ、和食のレストランを。。。

その頃は、この1階のレストランは

洋食専用でした。

                                                     

で、今は1階レストランは、和食専門です。

日替わり定食。

P6211433これは、どれにも付くお膳。

そのほかに。。。

                                                                                                

P6211434

これは、ハッシュドビーフ

温玉添え

                                                                                                

P6211435

肉豆腐

揚げなす添え

                                                                                                

このほかに、さばの味噌煮がありました。

上のお膳の他に

この3品から1品を選びます。

                                                     

飲み物はドリンクバー。

マンゴー茶など変わったお茶もありましたけど

今日は、私は珈琲にしました。

これで、1050円でしたョ~。

美味しかったです、ごっと~さん!

« 完成しました | トップページ | 当たったョ~♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、みやびへは最近行ってないので
こんなに変わってるなんて知りませんでした・・・
メイン料理を選べるランチはいいですね。

ビールが飲めていた昔は、みやびのビアガーデン
に行くのが唯一の夏の楽しみだったんですけど
アルコールをやめてからもう10年です・・・

さっちゃん
最上階のラピュタでは
時々ケーキバイキングをやってるそうですョ。

私も夏はビアガーデンで「お疲れさん会」と称した飲み会をやってましたけど、仕事を辞めてからお酒は全く欲しくなくなって
今はホンのたまに掠め取って飲むくらいです。
やっぱりお酒は
何かに一生懸命がんばってないと美味しくないですネ。

今はもっぱら食べる専門で
お腹の脂と相談しながらなんですけど。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41605465

この記事へのトラックバック一覧です: 和処 みやび:

« 完成しました | トップページ | 当たったョ~♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ