最近のトラックバック

« アイブロウコート、どっち? | トップページ | 初めての収穫~♪ »

オークションでミシン、GE~T!

6年前に買って、えっと使って

2年前に突然壊れちゃったミシン。。。

買ったお店で見てもらったら

もう保障期間が過ぎてて、メーカーに送るだけでお金がかかるし

布送りが出来てないから、たぶん高くつきますョって言われました。

けっこう色んな機能付きなので、複雑な構造なのかもしれません。

(奮発して、高いのを買ったんで。。。)

なので今は、ミシンは壊れたまんま、ほったらかしで

何でも手縫いでやってました。

でもこの頃はゆうなやたいちゃんに服でもと思っても

簡単に縫える季節なので、だんだんミシンがあったらなァって

思い始めました。

                                                     

で、そういうときの私の強い味方は、ヤフオクなんで~す!

コアリズムの時もそうでしたけど

この度も入札しても、自分で決めた価格からオーバーしたら止める

そしてまた入札する、を繰り返して。。。

P7231812ついに、GE~T!

ホントに縫うだけの、簡単ミシンです。

でも、縫いやすいんですョ。。。

P7231814縫うときには、こうしてテーブルをつけます。

まだ作品は縫ってませんけど

試し縫いをしてみました。

音も静かだし、ホントに綺麗に縫えました。

ほとんど使用していないそうで、ミシン自体もとっても綺麗です。

それに前ので懲りたんで、もう複雑怪奇なのは要らない!

もう、まっすぐ前に進むだけで、嬉しいです~。

早く、ちゃんと作品を縫ってみたいです♪

                                                     

これね、落札した翌日に入金したんですけど

(ゆうちょ銀行から振り替えると、手数料無料ですゥ)

出品者の方が、その日にすぐ発送してくださったんで

その翌日には、もう手元にありました。。。

すごい、手際の良さでしょ? 

こんなこと初めてで、ビックリしましたョ!

このミシンね、実を言いますとね~。 

ふふ。。。 2、900円でしたのォ!

でも安すぎて、出品者の方に申し訳なかったですわァ。

私は最高に、お得でしたけどね~!

« アイブロウコート、どっち? | トップページ | 初めての収穫~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あら~安いね!これからどんどんいろんなものが作れるわね~note
私もそのうち何かを作ろうと、子供の古着をたくさん溜めています。この間は小さくなった長袖のTシャツで小さな手提げバックを作りました。
子供の服って絵や色がかわいいから、捨てるのもったいないなぁ~と思ってheart01

じゅんこさん
私はね、あんまり生地は持ってないんで
作るときに気に入ったのを買ってこようと思ってるんだけどね。
自分のものもリフォームしたいものがたくさんあるなァって
じゅんこさんのコメントを読んで思ったヮ。

私は何回か引越しをしてるんで
その度に人にあげたり、捨てたりしてきてて
あまり古いものは残ってないんだけど
それでも着ない服が大げさに言えば山ほどあるんで。。。
あの山、リフォームできたらまた着られるかなって。
でも、悲しいかな、私にはそういうアイデアが浮かんでこないんで
誰か助けてくれないかな。。。

じゅんこさんと近かったら、あれやこれやっていっぱい話しながら
色んなものを作ってみられるのにねェ。あ~、残念だァ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41950622

この記事へのトラックバック一覧です: オークションでミシン、GE~T!:

« アイブロウコート、どっち? | トップページ | 初めての収穫~♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ