最近のトラックバック

« エニシダの種 | トップページ | とりあえず、復活! »

あ~、喉が痛い!

昨日朝起きてすぐに、喉が痛~いsad

でもイソジンでうがいしたら、そうでもなくなって。。。

でもやっぱり昼頃から、喉は痛いし、熱も出てきて

外出しようと思ってたのに、これじゃとっても出られません。

しかも昨日は木曜日。

午後からの診察がない日じゃんかァwobbly

                                                     

仕方ないから、居間でゴロゴロ。。。

夕方になって、晩ご飯の支度をしなくっちゃいけんヮ

よいしょこらしょ、どっこいしょっと!

晩になるにつけ、しんどさが増してきて

熱も高くなってきてる。

今日は、いつもより早めに寝よう!

                                                     

で、今日は朝からしんどくて

やっぱり居間でゴロゴロ。。。

あれ、いつの間に寝てたみたい。

へっ?あ~!もう12時に10分前じゃんsweat01

「今からすぐ行きますから、お願いします」って電話したら

診察だけじゃなく、検査があったら時間がかかるから

午後から来てくださいって、受付の人が。。。

ふあ~、せっかく時々チラチラッと時計を見ながら

転がってたのになァ。

肝心なときに寝込んじゃうなんて、なんてドジ!

                                                     

って言うことで、今4時からの診察を待ってるトコです。

今度は、転げんように気をつけて

絶対に寝んからな~!

でも、ついつい横になりたくなってしまうんだヮ~sad

危ない、危ないsweat01

                                                     

ゆうなの風邪が移るには早すぎるから

きっと気疲れだろうけど

何と私って、こんなにモロ(おモロ、じゃないのよん)かったん?

息子3人育てた実績なんて、どこに行っちゃったんでしょ?!

日頃、自分ではまだまだ若いつもりでいても

こういうトコで、出てしまうんじゃねェ。。。

何だか、ガッカリしてしまったばあばでございましたbearing

« エニシダの種 | トップページ | とりあえず、復活! »

健康」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、大丈夫ですかsign02
きっとゆうなちゃんが元気になって安心したところに疲れが出たんのでは?
しかも暑いですし。
ゆっくり休まれてくださいね。
私もひと夏ごとに「歳を取ってるんだな~」と実感して情けなくなりますsad
ちろままさん、お大事にねwink
元気になってまたあちこちにお出掛けしてお話を聞かせてくださいねnotes

pekoさん
ありがとうございます~。
お互い色々気をつけるトコが多くって大変だけど
それだけに、今だけでも少しでも楽しいことを、と思って
日々過ごしてますよね~?
これからもそんな暮らしがずっと続いてくれたらいいなァって
思っています。。。

病院に行きましたけど、私は喘息があるので
即効性の薬は使えないので
いつもゆっくり治していく事になるんですョ。
早く治して、また美味しいものを食べに行きたいなァ。。。


ちろままさん大丈夫ですか?
きっと疲れが出たんでしょうね。
ゆっくりお休み下さいね。


ちろままさん、こんばんは

大丈夫ですかぁ
急に暑くなって、体調が狂ってしまいますね

私も、「今」を楽しもうと
時間を無駄にしない・・・と思っているのですが
ついさっきまでうたた寝をしていました

お互いに無理はしないで、ぼちぼち行きましょ

お大事にして、早く元気になって下さいね

ちろままさんお疲れ様~きっと看病で疲れたんだわねwinkゆっくり休め、ってことですよ。
子供の看病って、すごく気を使うし大変!我が子でもそうなんだから、孫ならなおさら!
ゆっくり休んでねheart02また元気なブログ、待ってるわ~note

akiさん、さちさん、じゅんこさん
ご心配をおかけして、ごめんなさい。。。

病院でもらった薬を飲んで、え~子して寝てるのに
なかなか快方に向かいません。
最初、動けるからって、いい気で家事やってたりしてたからかなァ。。。
私は喘息持ちのために、即効性の薬は使えないんで
今は、熱が上がったり下がったり安定しないんですけど
じっと悪魔が通り過ぎるのを息を潜めて待っています。

早く治って、またアッチコッチ出かけたい。
もう予定やお誘いも幾つか入ってるのに
肝心の身体が言うことを利かなくって歯がゆい。。。

久しぶりにPCを開けて、何だかフワフワしてる中で書いています。
なかなか思うように良くならないので
ちょっと気持がへこんできてるかなァって時にココを見たので
皆さんの温かい優しい言葉がとっても嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

こんにちは☆
大丈夫ですか?
暑いのに熱があるってしんどいですね。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね☆

あどさん
ありがとうございます~。
今日から、やっと家事再開しました。
まだ咳や喉痛はあるんですけど
もう限界です~!
私が動かなくても世の中は回っていますけど
我が家の中はグッチャグッチャですもん。。。


体調を見ながら、ボチボチですけどね。
あどさんも気をつけてくださいネ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41803327

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、喉が痛い!:

« エニシダの種 | トップページ | とりあえず、復活! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ