最近のトラックバック

« 佐伯チズさんの本 | トップページ | ゆうな、ヘルパンギーナにかかる »

お待たせ~♪ストケシア

P7041676 昨日の朝、咲いていました。

ストケシアです。

一個しか花が付かなかったんで

貴重な一枚です。

まだ開きたてみたいで

う~ん、おっはよ~って声が聞えてきそう。。。

何日咲いていてくれるんかな?!

                                                     

P7041677しつこく、またウズ紫陽花。

もっと実物は濃いピンク紫だったんで

思わず、きれ~と思ってパシャ!

写真で見たら、あの、ん~ってうなるほどの濃いさが

出てなくって、腕の問題か、カメラの問題か。。。

どっちにしろ、お伝えできず残念です。

                                                     

P7041674私の、か~ぼっちゃ!

団子虫の魔の手から逃れて

幾つかこんなに成長中です。。。

希望の星たちで~す!

が~んばれ、が~んばれェ!フレ~、フレ~!

« 佐伯チズさんの本 | トップページ | ゆうな、ヘルパンギーナにかかる »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~eye
「瑠璃菊」という名がよく似合うshine
綺麗な花だな~lovely
来年にはもっと増えてるといいですね!
私はストケシアって初めて見ました。ご近所さんとかにも咲いてるか探してみよう~note

じゅんこさん
こんなか弱い感じの花じゃないんだけど
ホントに咲きだちみたいだったヮ。。。
もっと八重の花びらがたくさん綺麗に重なってるんだけど。

最近、庭にも出てないから
今日は夕方水遣りの時にまた見てみるね。。。

我が家のストケシアは終わったみたいですが
一ヶ月ぐらいぼちぼち咲きましたよ。
白と青があるけれど青色が素晴らしいです。

自分で育てるかぼちゃは見るのも収穫するのも一塩ですね。見せてもらう私も楽しみです。note

akiさん
ストケシアは、もうしぼんでしまいました。
手入れが悪くても、影響がない花もありますけど
ストケシアはやっぱり弱ってきてました。
ダルマシオンがたくさんあるんですけど
どうやら花は付いていないようです。
残念です。。。

エニシダの種がたくさん付いてるんですけど
これって取って植えたほうがいいんですかね?
akiさん、ご存知ですか?
ホントにいっぱい付いてるんですよ。
コレ全部植えたら、大変なことになりそうですけど。。。

エニシダの事は良く知りません。
黄色いお花ですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41738568

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ~♪ストケシア:

« 佐伯チズさんの本 | トップページ | ゆうな、ヘルパンギーナにかかる »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ