最近のトラックバック

« レフィーネ、当たった! | トップページ | 完成♪ »

タンクトップ、途中経過☆その2

昨日からゆうなのタンクトップを

縫い始めたんだけど

何せ、ほら、手縫いだから。。。

ちいちゃくたって、けっこう面倒で

思ったよりも、時間がかかってます。

                                                     

P7011617後、裾のフリルをつけて

ひっくり返して

もう一回本縫いしたら

仕上がります~。

P7011620このフリル。。。

間隔も、折り幅もエ~加減で

まあ、遠目にはわかんないだろうとsweat01

後こんだけになって、今日は店じまい!

疲れないように、念のためにね。。。

ホンマに、私流感覚仕立てで

しかも、目が不ぞろいの手縫いで

ゆうな、着てくれるかな~coldsweats01

« レフィーネ、当たった! | トップページ | 完成♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

フリルかわいいribbonゆうなちゃんきっときてくれるさscissors
柄も女の子が好きそうなピンクのお花だし!
ミニスカートに合わせて着せたいね~heart02

手作りのタンクトップですか、ゆうなちゃんの喜ぶ姿が眼に浮かびますよshine
手縫いだと眼が疲れるのではないですか。
勤務していた頃にパッチワークを教えてもらっていたのですが、眼が疲れて余り捗らなかったですね。
それ以来針を持つのは苦手でsweat02
まだメガネの世話にはなってないのですが、PCもしてることだし時間の問題かもしれませんthink

可愛い柄で涼しく気持ちよさそうshine
愛情込められた手縫いの洋服、とても喜んでくれますよhappy01
我が家の娘も手作りのものをせがまれますが、私がなかなか重い腰が上がりませんsweat01

こんにちは~

こちらのコメント欄の方にメルアドを残しておきました。
もし分からなかったら、私のブログのサイドバーにloveletterリンクを設定しましたので、そちらからメール下さっても宜しいかと思いますwink
お待ちしてますlovely

じゅんこさん
まだ布が残ってるんだけど
何にしようかと思ってるんよね~。
えらい派手派手なんで、上も下も同じ柄ってのも
しつこい!かなァと思って。。。

帽子がいいと思うんだけど
悲しいかな、どうやって作るのかわからない!
型もないし、やっぱりこういう時って
自己流勝手気まま洋裁は、弱いわね。。。

minminminさん
まだ老眼鏡のお世話になってないなんて
すごいですネ~。
うらやましい限りです。。。

何をするのにも
目を細めたり離したりくっつけたり
まァ、そりゃァ、大変です~。
私は目が弱くって
すぐ眼精疲労で白目がどろどろになるんですョ。
なので、この頃は、そうなる前に予防するようにしています。
今はそれができるので、なるべく自分を大切にしなくっちゃね。。。

pekoさん
私もゆうなに作ってあげるのは
もうすこしの間だなと思ってます。
女の子は大きくなると注文も多いだろうし
そんなコトいわれても
私の腕ではどうにもならないですもん。。。

夏服じゃないと
裏なんてつけるワザは、私は持ち合わせてないしね。
なので、今だけの期間限定なのですョ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41701443

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップ、途中経過☆その2:

« レフィーネ、当たった! | トップページ | 完成♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ