最近のトラックバック

« いんきょマーケット♪ | トップページ | お待たせ~♪ストケシア »

佐伯チズさんの本

私は昔から活字狂じゃないかというくらい

本が大好きで

今までたくさんの本を読んできました。

それが高じて、数年前に漢検を受けてみました。

2級は、割合スッと通ったんですけど

準1級から、へっ?ってくらい難しくなって

問題集を買ったまま、数年たってしまいました。

あれも忙しい中をぬって、問題集をやってるのが

楽しいんで、暇を持て余してるとやりたいと思わない。

私はへそ曲がりなんでしょうね~。

じっくり読む本は、前ほど読まなくなったけど

興味のある実用書は、買う機会がぐっと増えました。

                                                     

で、今日また本屋さんをぶらぶらしてたら

P7051679

こんなん、見つけました。

今話題の人ですよね。

佐伯チズさんの本です。

私は、彼女のことは全く知りません。

今まで美容に、特に気を使ったり

興味を持ったりしたことがないからです。

それから、あのあの。。。

私はまだ、55歳には到達していませ~ん。

でもこのシリーズは、25歳からだったかな?

10歳刻みであるんですけど

45歳から一足飛びに55歳になるんですよん。。。

それが、女性の色んな変化の境目なんでしょうね~。

今更45歳を見てもしょうがないんで

早めの対策と思って、55歳を買ったっつうワケで。。。

でも、50代全般を対象にしてありますから、大丈夫!

                                                     

P7051680この内容に魅かれて。。。

「カッコかわいい」なんて

何か、いいよなあ。。。

カッコいいのも、可愛いのも今更って思うけど

チズさんは、たるみやしわやしみはあって当たり前

でも再生力のある人間の肌は水分補給するだけでも

ずい分綺麗に戻るんだって言ってますョ。

意識の問題、そりゃそうですね。

ダラ~と生きてても、毎日は過ぎていくけど

ちょっと自分を意識してみたらどうかしらって

そんなことが、美容のお勉強と一緒にあちこち出てきます。

お化粧にしても、若い人達と同じでいいワケないですもんね~。

まだ、ホンのさわりだけしか読んでませんけど

面白そうなんで、じっくり読んでみたいと思います。

でも元々がコレ!だから

たぶん、な~んも変わらんじゃん!!ってことになるんは

今から予想はできるんだけどな~。。。

« いんきょマーケット♪ | トップページ | お待たせ~♪ストケシア »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も化粧品屋の店員さんに、しわは水分不足って言われたことがあります。モデルさんとかも一日に何リットルだかの水を飲んでるんでしょ?
さっそく私も水分補給しなくちゃnote
・・・続けることが難しいのよね~coldsweats01

じゅんこさん
やっぱり、まだ読めてないんだヮ~。
何か、バタバタしてるうちに
美容ってなァに~?って気になっちゃいまして。。。

でも読むわョ~。
せっかく自分をもっと大切にしようって気になってたんだからね~。
じゅんこさんはさしずめ、35歳バージョンだわね。。。
う~ん、うらやまし~な~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41738531

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯チズさんの本:

« いんきょマーケット♪ | トップページ | お待たせ~♪ストケシア »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ