最近のトラックバック

« あ~、喉が痛い! | トップページ | うさちゃんトピアリー♪ »

とりあえず、復活!

昨日1日、熱が上がらなかったんで

まだ喉痛や咳はあるものの

今日から、家事復活しています。

私が寝てても世間には何の影響もないんだけど

我が家の中はグッチャグッチャですもんね~sweat01

それに、三男も咳が止まらず

今日昼から帰ってきて、今病院に行ってるし

何だか、忙しくなりそうな悪い予感。。。

もう、おちおち寝てなんて居られませんヮ~sweat01

                                                     

でね~、元気出そうと思って

P7161735_2マニキュアしてみました。

手入れもしたことないんで

ババッチィお手手をさらけ出してしまって

ごめんなさいなんだけど、好きなんですよんnotes

アンヨも塗ったんですけど

P7121721_3

エヘッbleah

さらにババッチクってごめんなさい。

せっかく塗ったから、載せちゃいました~sweat01

サンダル履くから、アンヨは薄い色でね。

目立つとはずらかしいから。。。

自己流で、ただ塗って遊んでるだけなんだけどね。。。

でも、こんなことでも、気分転換になるんもんだsign03

                                                     

それから、今話題なのだそうで。。。

P7111720_3これ、エビリッチ。

かっぱえびせんの3倍えびが入ってるそう。

期間限定ってのにも、弱い私。。。catface

無性に食べたくなって

三男に買ってきてもらったんだけど

130円くらいだったんだって、えび3倍にしちゃァ安い!

(私決して、かっぱえびせんの回し者じゃないのよんsweat01

早速食べたら、あれれ、味がないsign01

あ~、そうだ!私はまだ味の感覚が戻ってないんだった!

もったいないことをしてしまった。。。

食い意地だけは人一倍はってるんもんで。。。 トホホsad

まっ、いっか!また買って来ようっとhappy01

                                                     

というワケでして

今日からまた元気を出して

少しづつ、元の生活に戻して行こうと思っています。

ご心配くださったかた、すみませんでした~coldsweats01

温かいお言葉をかけてくださって、嬉しかった。。。

胸に染み入りましたョ。 病院の薬よりも、よく効きましたもん。

ホントに、ありがとうございました~lovely

また、これからもよろしくお願いしま~すpaper

« あ~、喉が痛い! | トップページ | うさちゃんトピアリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調戻ってよかったね。何日もブログ更新してなかったし気にはなってても熱があるときにメールしても負担かかるかなーと思ってできずにいたけど安心しました。三男さんも咳早く楽になるといいですね。。。咳がでるのはつらいから。

ひろこさん
心配かけて、ごめんなさいね。。。
今日はまだフワフワしてるんで
車は乗らない方がいいと思って、買い物に行きませんでした。
そしたら、晩ご飯が「あり合わせ」「かき集め」になりました。
それも味がわからないんで、もう勘だけで。。。
でも家族は、いや美味しいョって食べてくれて
まァ、作っただけで良しとしてくれたんですけどね。
さァ、明日は買い出し、買い出し!で~す。

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきますから
身体に気をつけて、仕事がんばってください!


こんばんは(~~)/
体の方は大丈夫ですかぁ?
日記の更新がなかったので、どうしたのかなって思ってました。
あんまり無理しちゃだめですよぉ。
昼間は、熱が下がってても、夜になるとどーんと熱が出てきたりしますからね。
気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
マニュキュア、可愛いっす(~~)V

ちろままさん、おはようございます

お元気になられて良かったですね(^_-)-☆
もう数年前、マニュキアに凝ったことがありました
何もつけないと、なんか変・・
そんな感じだったのに、いつの間にか忘れていました

面倒がっててはいけませんね~
私もも一度付けてみようかな
気分が変わって、楽しくなりそう(*^^)v

エビリッチは知りませんでした
見つけたら食べてみますね

無理されないようにお大事にして下さい

ちろままさん元気になってよかったわheart04
ちろままさんのおてての爪、長くてかわいいねshineどんな色でも似合いそうだわ!
私の爪は小さくて、マニキュアは薄い色しかしたことがありません。
若いころ、患者さんに「さくら貝みたいな爪ねheart04」って言われてから、ちろままさんがしているような薄いピンクのマニキュアを塗るのが好きになりました!
うちの隣のオバちゃんは、今年還暦なんだけど、昨日はゴールドのマニキュアを塗っていましたよ~shine
ちろままさんの爪きれいだから、いろんな色に挑戦してほしいわ~sign01

夏風邪ですか? 大変な思いをされましたね。味覚が無くなったりして辛いですね。
息子さんも具合が悪いようでお二人共
無理をしないで下さいね。
主婦は家の中の様子を見る動き出してしまう習性があるのでくれぐれも用心を。sign01

ちろままさん、元気になられて良かったですhappy01
この暑さなので心配しておりました。
ペディキュア、私も先日またまた友達にしてもらいました。
今回は真っ青なブルーにハイビスカスの絵ですshine
ちろままさん、とてもキレイに塗られていますね~。
このピンクもとても良い色で似合ってます。
夏は素足が気持ちいいですよねnote

nekoちゃん
ほんとに、お久しぶりです~!

このたびは、参っちゃいましたよん。
私は喘息があるんで、どしても咳は長引くんだけど
熱はいつもドドッと高温になって、パッとさがるんで
こんなに何日も続くのは珍しいんです。
なので、慣れないことで、しんどかったァ。。。

ご心配おかけして、ゴメンなさいね。
ありがとうね~!

さちさん
ご心配おかけして、ごめんなさい。
やっぱり、咳は出ますけど
何とか1日、ゴソゴソ出来ました。
自分のシーツやカバー類を今日はせっせと洗って
風邪なんか飛んでけ~!って干しました~。
気持ちよかったです。。。

マニキュアは私、大好きで
でも、仕事柄すぐはげてたんですけどね。
でも普段からいつも塗ってましたけど
昨年の足痛が起きてからは、忘れてました。
さちさん、指先が華やかだとやっぱり気持ちも明るくなる気がしますよね。。。
これからはできるだけ、私も毎日しようと思ってるんで
さちさんも、そうしましょうよ~!

じゅんこさん
桜貝みたいなお手手、可愛いね~!
私は手が小さくって指も短いから
マニキュアは淡いパステルカラーのラメ系が多いヮ。。。
とりわけこのピンク紫のラメはお気に入りで
同じのをもう何本も続けて買っています。

私も還暦になっても、ずっと塗り塗りするつもりだけど
さすがにゴールドは、きっと、たぶん、しないかなァ。。。
な~んて言ってて、ギラギラ系の爪にピカピカ指輪に首飾り
派手派手ラメの洋服なんて着ちゃってたりしてェ?!

わ~、想像しただけで、寒気がするゥ。。。


akiさん
ほんとに主婦って、休みなしですもんね~。
高熱で寝てても、何がどうなってるのか気になって気になって。。。
少々咳が出ていても、起きてこの目で確かめた方が楽ですよね。

今日からまたいつもの生活が始まったんですけど
体調を崩すと、普通の何気ない毎日がどれだけ幸せなのかが
実感できますね。
今日も三男が休んで寝てるんで
お昼ご飯も作り、いつもよりも忙しかったですョ。

akiさんも腰、でしたっけ?
お悪いんですよね。
お互いに体調には気をつけて
暑い夏を乗り切りましょうね~!
気にかけていただいて、ありがとうございました。

pekoさん
私ネ、お手手とアンヨを載せようかどうしようか考えたときに
pekoさんのあの綺麗なおみ足がパッと頭に浮かんだんですよん。。。
でね、やっぱり止めようかなァ~ってずい分迷ったの。
まァ、歳が歳なんだから、私は私、って思って載せちゃった~!

やっぱり手もだんだんしわしわになってきてて
血管がポコって浮いちゃってね。。。
わ~、ばばくさ~!って思うんだけど
これも私と一緒に長年生きてきたお手手なんだから
しょうがないですね~。
こんなことなら、もっとお手入れでもしとけばよかった。
あ~、でもどうせするんなら、顔が先でしたヮ~!

ちろままさんの体調が大分戻ったみたいで安心安心安心しました。
よかった~heart04
私も喉から熱がでることが多いのでweep
これからもますます暑くなるので、無理しないでくださいね~

ちなみにエビリッチ
一応若者(?)のくせに知りませんでした…
気になって、今日行きつけのスーパーで探してみたら無かったので、絶対見つけてやる~と意気込んでますgood

三男くんも早く良くなってほしいですshine

元気になってなによりです。
ぶりかえしには気をつけてくださいね。

ばばっちいなんてとんでもない!
手の爪、マニキュアが似合う形ししてますね。
これからもぜひぜひheart04

姉嫁ちゃん
元気してますか~?
暑いから通勤も大変でしょうね。。。
貴女も丈夫な方じゃないんだから
身体には充分気をつけて過ごしてね!
ピラティスは続いてますか?楽しいですか?
身体に良さそうだから、細々でもいいから続けて欲しいヮ~。

えびリッチは、コンビニのほうが手に入りやすいかもしれんョ。
ただし2,30円高いかも?!
私はまだ味が戻ってないんで、正確な味を知らないのョ。
よっちーに言わせると、こんなもんじゃろ、って味だそうで。。。
でもえびせんとはちょっと歯ごたえが違って美味しいで~
とのことだったョ。
早く私も味が戻って、えびリッチ味わいたいヮ~!

itoyoshiさん!!
お帰りなさい~!
NYでリフレッシュされて来られたんですネ~。
私まだ、お土産話も見させていただいてないですヮ~。
やっと床上げ(わたしゃ、江戸人か!)をしたと思ったら
今度は三男が床に伏し(やっぱ、江戸か!!)
なんだか、ばたばたしておりますデス。。。
ゆっくりまとめて見させていただきますからね!

あのね~。
あの写真はお手手をアッチ向けたりコッチやったりして
なるべく綺麗に写るように光の加減なんかで何回も撮った結果なので、綺麗に見えるんですよん。。。
ましてや、アンヨはボケボケのぼやぼやなんで、はっきり見えてないってのが正解でしょ?!
まっ、私の作戦勝ちってとこでしょうかね~。 えへへ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/41851657

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、復活!:

« あ~、喉が痛い! | トップページ | うさちゃんトピアリー♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ