最近のトラックバック

« 高校野球♪ | トップページ | 形見分け »

BBクリーム

私は知らなかったんですけど

今、韓国コスメがちまたで評判なんだそう。。。

お友達のブログで知りました。

何でもあのIKKOさんが、TV番組の中で紹介してかららしいです。

色んなサイトで見ると、BBクリームって

ファンデーションと化粧下地とコンシーラーと、日焼け止めもあるものも。。。

これが1つで全部入ってて、何よりも化粧崩れしないんですって。

そりゃ、買わなくっちゃ~ね~!

                                                     

ちょうど、下地と日焼け止めがなくなりそうだったんで

私の強い味方、ヤフオクで即サーチ!

で、GET!

P8132096

これは、ミシャのBBクリーム。

もちろん、未開封の新品。

コットンと試用品もおまけについてた。

いっぱい種類があったんで、色々調べて

これがいいかなと思ったんだけどね。。。

色は2種類あって、口コミで1つは黒すぎるって書いてあったんで

私は白い方にしました。

もう1種類の見本が入ってたけど、ホント黒かった!

やっぱりこの色にして、良かったヮ~。

                                                     

今日はじめて、これをつけてみました。

伸びはもう1つだけど、薄くつけるだけでカバー力はバッチリ。

私はその上から、持ってたパウダーをこれまた薄くはたいて。。。

でも、厚塗りしたようには見えません。

支度してから洗濯を干したりしたから、汗びっしょりになったけど

汗が化粧の上をサラサラ流れていくんですよん。

化粧は全然、崩れていません。

外出した先でも、いっぱい汗かいたけど

ズルズルになって、素顔が下から出てきたってことはなかったですョ~。

帰ってから鏡を見たら、カバー力はまだ効いてるなァって思いました。

私はいつも、オイルとクリームでダブル洗顔してるんで

これでちゃんと取れると思うんですけどね。。。

何より、べっちゃり白壁~!って感じにならないのがいいです。

nekoちゃん、情報ありがとね~♪

                                                     

おまけです。。。

P8132098

ココスで晩ご飯。

ゆうなは、ドラえもんの塗り絵に夢中!

でもカメラには、イエ~ィ♪

« 高校野球♪ | トップページ | 形見分け »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

日焼け止め効果に化粧崩れなし?
こういうのに弱いんですよね・・・私は。

日焼けは厳禁!って、ドクターに言われていますので、
早め早めに日焼け止めは使っていますが
ひとつになっていたら便利だわ~

ヤフオクは経験無いけど。。。。
ちょっと調べてみます。

さっちゃん
BBクリームには、日焼け止め効果があるものの方が少ないようですので、気をつけて選んでくださいね。
たくさんの種類と値段の開きがあって迷いますョ。
私はちょうど、真ん中辺りのものを選んだようでした。
口コミや、メーカーサイトや、ブログなどを探して
色々情報を見ました。
でも、何しろ韓国のものですから、日本での情報が全てです。
届いた商品も全てハングル語の説明書で
何が何やら、状態でした。
まァ、とにかく塗ればいいんだろということで
塗ってみたんですョ。

洗顔が問題ないなら、私は満足度80点です。
1度試してみる価値はあると思いますけど
何せ、種類が多すぎて選ぶのに困るのが難点ですね。。。


ちろままさん、おはようございます。
昨日の夜、さっそくネットで探して注文しました。
ちろままさんが買われたのとは違うようですが、私はとりあえずお試しサイズを買ってみて
自分の肌に合うようなら大きいサイズをすぐに注文しようと
思っています。
届いたらブログで紹介しますね・・・

さっちゃん
種類がたくさんあって、迷いませんでしたか~?
私もよく出ている50mlではなくって、30mlのにしました。
それとお試しが2つついていました。

そうですね。最初はお試しがいいですね。。。
私が買ったのも良かったですけど
やっぱり他のも試してみたいです。
このファンデーションに、さっちゃんが見つけたパウダーをダブルで使えば、つけたまんまの顔で1日過ごせるのかもしれませんね~。

ちゃんとダブル洗顔で、綺麗に落ちましたョ。
って、自分で思ってるだけなんですけどね。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42167283

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリーム:

« 高校野球♪ | トップページ | 形見分け »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ