最近のトラックバック

« ☆秋田大曲花火大会☆ | トップページ | この花、何の花? »

梅干しセット、当たりました♪

今日(土曜日)、私宛の宅急便が来ました。

来る当てがないので、ひょっとしたら。。。と思ったら

やっぱり、そうでした。

ネット懸賞で、当たりました~!

私は「本日締め切り」ってのに、よく応募します。

だって、結果が早くわかるでしょ。

これもきっと、そのうちの1つ。

梅干が好きなんで、当たったらいいな~って思った気がする。。。

2600アクセスの中から、10人に当たったんですって!ひゃ~っ!

P8302422_4 その奇跡の、梅干色々セット。

ただし、お試しなんで少しづつね~。

食べ比べができて、嬉しいですよん。

減塩や田舎漬けやはちみつ漬けなどおなじみのものの中に

辛子梅太子。甘口の梅を唐辛子で味付けしてるとか。。。

う~ん、ビミョウ(古ッ)?!

でも案外いけるかもね~。 楽しみっ!

                                                    

この梅干は、ステビアというハーブから抽出した甘味料を

使ってるそうです。

P8302432_2ステビアは、砂糖の300倍の甘さだそうです。

乾燥葉っぱが入ってて

「噛んでみてください。甘いです。」

って、書いてありました。

あ~、まだ噛んでませ~ん。。。

これを作ってる会社が、ステビアをもっと知ってもらおうと企画した

今回の懸賞だったそうです。

試供品もあるので、何かに使ってみようと思っています。

100%植物っていうのが安心ですよね。。。

何かと色々、ありがとうございました~♪

                                                     

« ☆秋田大曲花火大会☆ | トップページ | この花、何の花? »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
2600のアクセスの中の10に入って当たるなんて ちろままさんはすごく運がいいんですね。
オメデトウゴザイマス。
昔次男が何かとよく当たりました。
私はサッパリでもう応募する気にもなりません。

akiさん
私は面倒くさがりやなんで、葉書で出すなんてことはしません。
なので全て、ネットでポッチです~!
それでアレくらい当たれば、良い方ですかね。
でも細かい数字は忘れましたけど、2600以上のアクセスの中から
当たったんだから、運が良いですね。。。
でもこれで運が終わっちゃ、困るんですけどォ~。
まだ車や海外旅行なんかも応募してるんですもん。。。

akiさん。
タダで、ポッチだけで応募できるんだから、やってみたら?
ヤフーや楽天(私は4つくらい懸賞サイトを見てますけど)
の懸賞も簡単です。
楽しみが増えますョ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42331677

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干しセット、当たりました♪:

« ☆秋田大曲花火大会☆ | トップページ | この花、何の花? »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ