最近のトラックバック

« ニッポン女子ソフト、金メダル!おめでとう! | トップページ | 楽しくて、疲れたばあば »

天照梅いただき~!

友達が、和歌山のお土産を買ってきてくれました。

ウチの双子と同級生の長男さんが、大阪に転勤になって

引越しの片付けに行ってきたんですって。

コッチも色々忙しいから行くまいと思ったけど

忙しい仕事をしてるんで、どんな暮らしをしてるのか心配で

結局行ったそうです。

お母ちゃんは、いつまでたっても大変なんですよね~。

                                                     

忙しい中、買って来てくれたお土産。。。

P8222290

和歌山の天照梅です。

有名な高級梅で

コレ、1個が300円くらいなのだそうです。

へ~! この梅、1個が。。。300円?ほとんどケーキくらいじゃん。

友達は何も言わなかったんで

私は知らなかったんですけどね。

そんな高級な梅を食べられて、幸せ~!

                                                     

P8232298

で、でっかい~!

比べるのに、百円玉を置いてみたら。。。

こ~んなに、でっかいんですよん!

ちょびっとかじってみたら、甘~い~。

美味し~、なんて言ったらいいのか、美味し~!

1個ペロッと食べちゃいました。

ケーキならもっと長く味わえるんですけど

300円の梅は、ペロッでしたァ。。。

でも、美味しいから、それだけの価値はあります。

もったいないから、1日1個づつ食~べよっと!

« ニッポン女子ソフト、金メダル!おめでとう! | トップページ | 楽しくて、疲れたばあば »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

大きくて甘くて、高級な梅干し・・・heart01想像しただけでヨダレが出ますsweat02

じゅんこさん
ホントにホントに、美味しかったですョ~!
甘いだけじゃなくって、ちゃんと酸っぱくってね。。。
1個ゆうなにあげたから、後2つ、明日とあさって食べますゥ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42244359

この記事へのトラックバック一覧です: 天照梅いただき~!:

« ニッポン女子ソフト、金メダル!おめでとう! | トップページ | 楽しくて、疲れたばあば »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ