最近のトラックバック

« アメリカノウゼンカズラ | トップページ | 麹漬け「三五八」 »

またまた、また…当たった!

あはっ?! また、当たっちゃったァ。。。

帰ってきたら、ポストにメール便が入ってたんで

あっ、何か当たったんかァ!って、もうそこでワックワック~♪

P8071975_2

景品は、これでした!

JCBのギフトカード2000円分です。

どうやら冷凍食品の懸賞みたいです。

私はたくさん懸賞に応募しているので

何にいつ応募したのか、全然覚えていません。

いつか、あったかな?ってくらいの記憶。。。

なので、これが何等なのかもわかりません。

でもきっと上位よね?!

どうもありがとうございました~。

これだから、懸賞も止められませんのよん^^

« アメリカノウゼンカズラ | トップページ | 麹漬け「三五八」 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、おはようございます

ただいま帰りました(^_-)-☆

すごいですね~
懸賞、宝くじ(笑)中々、当たりません
ッて言うか、応募しないと当たらないよね(^_^;)

ちろままさん、こまめに応募されることと
幸運の持ち主なのでしょうね~
いいな(*^^)v

おめでとうございます

さちさん
ありがとうございます~!
でもね、ホントは車や海外旅行が当たりたいのに
なかなかそれは遠いお話みたいですね。。。
私はまだPCでポッチポッチするだけのぐうたら懸賞ですけど
懸賞サイトなんて見てると、やっぱり海外旅行を5回じゃ、車を3台じゃって夢みたいな当たりをゲットしてる人は
PCだけじゃなくって、はがきを月に100枚とか出してるんですって。
それにスーパーも何軒もはしごして、レシートを集めたり応募はがきを集めたり。。。
ぐうたらな私には気の遠くなるような努力をしてるんですよね~。
私はPCだけなんで、けっこう運がいいかも?!
でもこのくらいで、運を使い果たしたらいけんのんじゃけどなァ。。。
と、複雑な思いの私です!

さちさん
忙しいのに、ありがとうね~!

うらやましい~(*^_^*)
よく 当たるんですね~
私も 一時期 楽天の懸賞サイトに 出してましたが 全然 当たらないので 最近は
応募してません~
でも 宝くじのジャンボだけは 買うんですけどね~
この夏の サマージャンボも もうすぐ 発表です・・
もしも 万が一 当たったら 仕事やめます
(*^_^*)

そらさん
私も楽天はずっとしてましたけど全然当たらないんで
今は他のサイトでやってます。
だいたい直接メーカーにアクセスして、キャンペーンページから応募しています。
でもその情報は、懸賞サイトからですけどね。

宝くじは、もう販売期間は終わっちゃったんですか。
以前はジャンボだけは買ってましたけど
今はもう私は買わなくなりました。
家族はそれぞれ買ってますけどね。
私は宝くじが当たったら、何も物は要らないから
「飛鳥」で世界一周したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42096280

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、また…当たった!:

« アメリカノウゼンカズラ | トップページ | 麹漬け「三五八」 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ