最近のトラックバック

« おもしろブドウ☆ | トップページ | ひまわりのじゅうたん♪ »

今日のにゃんこ~♪

P8122050

あちいです~!

ここは、タイルで気持良い。。。

何だか、ツチノコかヒバゴンみたい!

P8122048

せっかく気持ちよく寝てたのに

何か用?

写真? じゃぁ、これでどう?

P8122052

もういいかい?

だるいのに、サービスしてやったんだから。。。

ふぁ~ぃ、はァ、眠ゥゥゥ。

P8122053

うん?

今のチュンチュンは、こっちからか?

今日はよく来るなァ。。。

P8122055

ワシ、もうじ~じなんじゃから

寝るのが仕事なんじゃ!

ほっとってくれい!

P8122058

ご機嫌ナナメみたい。

目目くそ、ついてるよん。。。

え? わざと、つけてるんだって?!

そりゃ、しっつれ~しましたっ!

おやすみなさい。。。

« おもしろブドウ☆ | トップページ | ひまわりのじゅうたん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kawaii sugoku kawaii

スタイルシートがまたまた素敵に模様替えですね。
それに今日はニャンコちゃんが登場ですかぁ~
顔をよ~く見ると、とてもじ~じとは思えないくらい若々しいですよ・・・ほんと。
タイルの上がヒンヤリして気持いいのでしょうね。

にゃんこも人間も暑いのは一緒ですね。
我が家の猫は年取った方はいつもクーラーの中です。

さっちゃん
ウチのちろは、13歳なんですよ。
でも世の中には20歳なんて猫もいるようなんで
まだまだ若いですかね~?!
餌は「高齢猫用11歳以上」っていうのをやっていますけど。。。

タイルは私でも転がりたいくらい、ヒンヤリしています。
玄関は何でか涼しいですしね~。
夏は涼しいトコ、冬は暖かいトコって猫はよく知っていますョ。


akiさん
akiさんちは猫もいるんですか?
たろうさん亡き後は、さくらさんだけかと思っていました。
年取った方というと、1匹じゃないんですね。。。
ウチももう1匹欲しいと私が言うと
三男と主人がちろだけで充分だと言って承知してくれません。
もう四男みたいな感覚なのかもしれませんヮ。

ちろはクーラーはあまり好きではないようで
部屋で寝たり、玄関で寝たり、三男のベッドで寝たり
家中の涼しいトコをアッチコッチ巡っていますョ。
ただ孫が来たら、どこかに避難して出てきません。
餌とトイレにだけ来て、サッサと2階に上がっていきます。
じじねこなんで、賑やかな孫が苦手なようです。

今は犬はサクラ(12才)とモモ(10才)で
猫はミミ(14才)とクロ(6才)がいます。
まだ減った方で長い間犬3匹猫3匹でした。

息子達があちこちから持って来てそうなってしまいました。私も夫も好きなのでいいのですが 多過ぎるとは思います。
死んだ時の悲しさを何度も味あうのは辛いです。
タローの遺したものがまだいろいろあるので
少しペットロス気味です。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42206521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のにゃんこ~♪:

« おもしろブドウ☆ | トップページ | ひまわりのじゅうたん♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ