最近のトラックバック

« まきび公園(倉敷市真備) | トップページ | 麹漬け「三五八」の漬物 »

Wiiでテニス三昧♪

三男がWiiをネットで買ったのが、昨日届いたんで

テニスを1時間やったんですけど、こりゃ~、はまりますヮ~!

オモロイなんてモンじゃないですよん。。。

P8102019

三男の部屋でしかできないんで

今日も訪問して、1時間やりましたョ。

汗だくだく。 必死です。。。

腕が痛い! でも、必死!

ラリーしてるんですけど、2日間で1回も勝てません。

私は必死なのに、三男は椅子に座ってやってるんですョ、ふん!

三男はスポーツ万能なんで、こんなんはお茶の子サイサイ。

私は汗だくで、真っ赤になって腕をブンブン振り回して。。。

それで1回も勝てないいんだから、ふえ~、情けないったら!

私も運動オンチじゃないと思ってたんですけどォ。

                                                     

私も三男もテニスはした経験がないんですけど

ちゃんとテニスをしてる気になります。

ぽ~ん、ぽ~ん、って、ラケットに当たるテニスボールの音が

心地良く響くので、よけいにその気になっちゃって。。。

慣れるまで感覚がつかめなかったんですけど

それなりにやってると、すぐ慣れて来ましたョ。

                                                     

ただ1つ、問題が。。。

昨日1時間しただけで、今日1日中腕が痛かったんですよん。

今日は痛い腕を振り回して、またまた1時間やったんで

明日は腕が上がらなくなるかも、ですね~。

でもでも。。。

早く痛さが出たら、身体が若いんだって言いません?

昨日の今日なら、早いんじゃないんかしらん。。。うはっ♪

な~んて、自己満足してる私なんですけどね。

三男が相手をしてくれる間は、Wiiテニスがんばろっと!

« まきび公園(倉敷市真備) | トップページ | 麹漬け「三五八」の漬物 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

Wiiおもしろそーーー

おもしろそう~!うちにはWiiないんだけど、きっと夢中になっちゃうんでしょうね!
三男さんがお母さんに付き合ってくれるなんて優しいheart02
筋肉痛に負けずに頑張ってnote

じゅんこさん
三男はアレっきりなんですョ~。
おかげで腕が痛いのは治りましたけど
テニスは忘れてしまいそう。。。

Wii Fitが欲しいんですけど、三男はいらないと言うので
どうにか手に入らないかと思案中です。
私にはコアリズムが合ってるみたいなんで、
Wii Fitって色々ストレッチが出来るらしいんで
コアと同じかなと思ってね。。。
 
今の私にはこういうのしかできないから
何とか身体はいつも動かしていないといけないと思って・・・。
ゆっくり身体を動かす運動は気持良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42131179

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiでテニス三昧♪:

« まきび公園(倉敷市真備) | トップページ | 麹漬け「三五八」の漬物 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ