最近のトラックバック

« 私もお絵かき~♪ | トップページ | お久しぶりの花達 »

乱れ寝姿

P9032499

こりゃこりゃ~!

いくら、床が気持がいいとは言え。。。

なんて格好だィ!

って、不思議な体勢で寝てます。。。

カメラを向けると

P9032500

う~ん、って

1つ伸びして

また同じ格好。。。

P9032501

で、1回転しましたョ~。

この格好がやっぱり1番

落ち着くみたいです。

これ、昨日晩の姿。。。

                                                     

今日は朝から、門番ならぬ、玄関番です。

猫が居るところが家中で1番涼しいんでしょうね。

と言っても、私は玄関に寝そべるのはちょっと抵抗が。。。

せめて、風の通る居間の1番涼しいトコで

さ~て、お昼寝ェ???

イエイエ、何か作ろうかなァって、手作りの本を見ています。

でも、もうずい分前から、コレ見てますけど

一向に、何かが始まる気配はありませんヮ~。

手作りの秋、読書の秋、そして。。。

食欲の秋、あ~!

怖い怖い、この秋だけには気をつけよっと!

« 私もお絵かき~♪ | トップページ | お久しぶりの花達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫は気持ちのいい寝場所見つけるのが上手ですよね。
夏は風通りがよくてひんやりしたところ
冬は日当たりのいいところでよく寝てますよね

手作りの小物をちょいちょいと・・・
出来たらいいなと思って本を買ったりしても
何も出来上らずただの読書になってしまう
私です(/ω\)ハズカシーィ

露さん
でしょ、でしょ?
やる気はあるんだけどね~。
ヤフオクで、もう何冊手作りの本を手に入れたでしょう。。。

この頃、1日がアッという間にたっちゃいます。
猛スピードで歳を重ねていってる感じです。
今年ももう後4ヶ月なのに
年頭に決めたことは全然出来てないしね。
せめて何か作ってみようかと思っても
なかなか実行できないんです~。
もう~、どうしましょ?!

ちろちゃん気持良さそう~
サクラが大きな胴体でこの格好をよくします。
仰向けでお腹丸出しにします。動物の一番無防備の状態らしいですね。
すごいインパクトですよ。

ミートローフの分量ありがとうございました。
やってみます。

akiさん
ホントに、無防備そのものですよね~。
ちろは寝言もよく言うんです。
「ふにゃふにゃ、むぐむぐ。。。」って
怒ってるような声で、最初聞いた時はビックリしました。
歳を取って来ると、だんだん人間に近くなってくるんですかね~。

ミートローフはヘルシーで簡単!美味しいので
是非作って、ご家族に食べさせてあげてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42376430

この記事へのトラックバック一覧です: 乱れ寝姿:

« 私もお絵かき~♪ | トップページ | お久しぶりの花達 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ