最近のトラックバック

« 六甲山ガーデンテラス | トップページ | 灘の酒蔵通り »

神戸中華街でランチ

2日目のお昼は

P9172889_3そりゃ、神戸では中華街でしょう!

ってことで、やってきました。

毎回、ここで食べてます。

2年前は、色んなお店で、色んなものを買って

買い食い?しましたので

今回は、ちゃんとお店に入ろうと思いました。

で、何十軒ってあるお店の中からどこに入ろうか

探しました。

                                                                                                                     

メニューが変わっていたので、ここに入ろう。

P9172891小さくって、綺麗とは言えないお店。

でもひっきりなしに、お客さんが。。。

きっと、美味しいに違いない!

P9172892これは、中国茶セット。

ジャスミン茶が付いてました。

飲茶がいっぱいありました。

後は、ジャージャー麺セット、餃子セットでした。

中国茶セットよりかなり、先に出てきたんですけど

写真忘れて、食べてしまいました。

あれこれ分け合って食べましたから

アッちゅう間になくなってしまったんで。。。

気付いて、中国茶セットだけ、カシャッ!

どうも、食べ物を前にすると

何もかも、どッかに飛んでっちゃうみたいで

ブロガーとしては、失格ですよね?!

でも、どれもこれも美味しかったです~♪

何となく、香辛料が違うかなって思いましたけど。

はい、ごっとうさん!

                                                     

腹ごなしに,ぶらぶら歩いてみましたョ。

P9172885ここを曲がって左に

有名な肉まんやさんがあります。

このときは、50人は並んでたヮ。

P9172887ずらっと、中華料理屋さん。

お店の前で、必死の呼び込み。

私「おねえさん」「おじょうさん」だよん。

P9172896こうやって、一種類買って

歩きながらとか、お店に椅子に座って

露天で食べるのが、美味し~んです♪

                                                                                                                     

お腹をさすりながら

「今晩はごっつぉう。どっか空けとかなくっちゃ。。。」って

つぶやいてた私でございました。。。

« 六甲山ガーデンテラス | トップページ | 灘の酒蔵通り »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42533725

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸中華街でランチ:

« 六甲山ガーデンテラス | トップページ | 灘の酒蔵通り »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ