最近のトラックバック

« 初めての携帯からの投稿 | トップページ | ブドウ、いただきました! »

お留守番ちろ

明日から3日間、留守にします。

P9132778_2ちろを留守番に置いていきます。

あっ、三男もね。。。

へっ、三男~?!

一緒に連れて行けよ~って、ちろの心の叫びが。。。

ゴメン、ちろ! 

三男は、行かんって言うとるのョ。

1人と1匹で、仲良うやって~な~。

三男はちろを可愛がるあまり、いつも

クチャクチャにして喜んでいます。だけど

そんなにされても、やっぱり三男の部屋が

1番居心地い~のョ。。。

                                                     

グリムス君が心配なんで

投稿は準備していくつもりです。

帰ったら、ご報告しますけど

何せ台風の真っ只中ですから

何も報告するようなことはないかもデス。

予約してあったから、しょうがないのよォ。。。

じゃァ、ちょっくら行ってきま~す!

« 初めての携帯からの投稿 | トップページ | ブドウ、いただきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな~おでかけ!
気をつけていってらっしゃいませnote

グリムスちゃん、青々としていますね。
わたしのグリムスちゃんはなんかもやがかかったように薄い感じなんだけど、元気悪いのかしら??
でも毎日更新してるのにぃぃぃsweat02

じゅんこさん
昨日遅く帰ってきました~。
今朝から洗濯物と格闘し、荷物を片付けて
やっとPCの前に座れました。
母も温泉を堪能できたようで、ホッと一安心。。。
またボチボチ、旅先での写真などを載せていこうと思います。
見てやってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42489567

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ちろ:

« 初めての携帯からの投稿 | トップページ | ブドウ、いただきました! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ