最近のトラックバック

« 今日は休息日 | トップページ | おはぎ作ったよ »

母に買ってもらいました

先日の温泉滞在中

神戸に買い物に行きました。

いつも買って帰るお菓子、甲南漬け、香辛料。。。

色んな物を買い込んでから

何っていう名前かわからないんだけど

賑やかな通りをぶらぶら歩きました。

そして何軒か、婦人服のお店をのぞいて歩いてたら

その内1軒で、母が気に入ったのがあったんです。

なので、私が「デイに着ていけば?」って勧めてたら

私にも買ってくれるって言うので。。。

P9193005_3これ、買ってもらっちゃった♪

秋物の長袖なんで

まだ着られないんですけど。。。

母が勧めてくれたんですョ。

早く着られるように、涼しくならないかな~。

                                                     

「流星の絆」

今朝から午前中かけて、読み終わりました。

午後からは用があって、出かけないといけなかったんで

読めるトコまで読もうと思ってたのに

一気!でした。

最後のどんでん返しは、何となく見えてたような気が。

でも面白かったですョ。

こりゃ、ドラマを想定して書かれてるんじゃないかって

思えるほど、展開が早いです。

私はまだキャストを知らないんですけど

思い通りの人だったらいいなァ。。。

楽しみです~♪

« 今日は休息日 | トップページ | おはぎ作ったよ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちろままさんは花柄がお似合いなのね??
柄も色も、秋冬に活躍しそうな素敵な一枚ですねshine
新しい服を買うと、早く季節が進まないかな~ってウキウキしますよねheart04
仙台だったらもう着れそうですよmaple
今日は肌寒く、幼稚園の運動会ではトレーナーをきている人が多かったですよ。
その中で先生たちは、お揃いの半そでTシャツで元気に動き回っていました!
雨降り・風も強くて寒かったよ~typhoon

じゅんこさん
私は、花柄の服は数枚しか持ってないんです。
若い頃は、ナチュラルカラーしか着なかったんだけど
最近は歳とともに
だんだん派手好きになってきたように思います。
と言っても、私のベースカラーは地味なんだけどね。。。
これもたぶんジャケット下に着ると思うんで
そのままでは恥ずかしいかな?!

この辺りでも、昨日から急に寒くなってね。
長袖を着て、カーディガン着て
1日で、夏から秋に変わっちゃった!
雨もじとじと降って、秋晴れとはいかなかった日曜日だったヮ~。


私も今は柄ものはほとんど持っていません。
でも、柄ものは着たいんですよ~!
試着すると夫が似合わないって顔をするので買わないだけです…heart03
今度はぜひ買ってみようっnote
イメージチェンジ!
30代はいろんな意味で「曲がり角」だわ!

じゅんこさん
若い人って、モノクロが好きね~。
ウチのお嫁さんたちも色は地味ョ。
型は派手でもね。。。

じゅんこさんは写真で見ると、とっても美人さんなんで
思い切って、色んな色や柄にチャレンジしたらいいと思うヮ~。
花柄って、けっこう誰にでも似合うんじゃないかな。。。
レッツ チャレンジ!じゅんこさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42602953

この記事へのトラックバック一覧です: 母に買ってもらいました:

« 今日は休息日 | トップページ | おはぎ作ったよ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ