最近のトラックバック

« 新しいマウスとお久しぶりの珈琲館 | トップページ | 斑入りヤブラン »

ちろ爺から、ちろ婆に!

昨日12日の夜、ずっと更新しようと思ったのに

出来なかったんですョ~。

しっかりしてくださいな! ココログさん。。。

                                                     

P9122761先日の逃亡の際

首輪を捨ててしまいました。

いつも、そうしています。

逃亡中は、ウチの庭から出てないはずですけど

やっぱりどこに居たかわからないので

ちろを全身丸洗いして、首輪は捨ててます。

買い物から帰ってくるたびに、アッ!また。。。

首輪買うの忘れた、って思っています。

                                                                                                                     

で、今日までまだ、首輪をしていませんでした。

それじゃ、色取りがないでしょ~?!

P9122747今は使わなくなったハンカチを

首に巻いてみましたョ~。

だけど、何だか気に食わないみたい。

P9122748上から見たら

こんな風。。。

かわゆいかしらん???

P9122764あんまりカメラを向けてたら

ふん!って

そっぽ向いちゃった~。

P9122765もう眠いんだから

あっち、行け!って、言いたいと思う。

ピカピカ光って、まぶし~(怒)

寝られんが!って、言いたいと思う。

 P9132777

だり~。。。

もうどうにでもしてくれ。

じゅうたんの端っこは、全部

爪とぎの犠牲に。バリバリです~。

                                                                                                                     

これ、いつまでちろの首に巻かれてるかなァ。

というワケで、昨日のちろは爺から婆に。。。

チャンチャン♪

« 新しいマウスとお久しぶりの珈琲館 | トップページ | 斑入りヤブラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちろちゃん似合ってるよ~catheart02
かわいいな( ´艸`)heart04
私も子供のころは、ぬいぐるみにそんな感じにハンカチをまいてかわいがっていました。
セーラー服のリボンみたいに前で結んだり、横に結んでご結婚前の雅子様のように!なんて。
いろいろおしゃれを楽しんでね、ちろちゃんcat

じゅんこさん
似合ってる~?ありがとう♪
今朝見たら、まだちろの首に巻かれてはあったけど
ハンカチがくたびれて、よれよれになってましたョ~。
今日は首輪を買って来ようと思ってるんだけどね。。。
これがけっこう、どれにしようか迷うんです。
私はいつも若作りのかわゆいやつを選ぶんで
息子に「似あわね~。」って言われるのよ。
毎回選ぶのが楽しみなんだけど、このハンカチの首輪も
けっこう私は気に入ってるんだけどなァ。。。
でもどうやらちろはそうじゃないみたいなんで
今日首輪を買ってくるつもりですョ~。

ちろちゃんかわいいですよ。
ちろちゃんは男の子だったんですね。
うちは2匹とも首輪はしてません
娘たちは付けたがったんですけど
私がダメって言ったので・・(゚ー゚;
何となく嫌だったんですよ
だから今さら首輪を付けようかな
なんて言えなくてそのままです。

露さん
そうです!ちろは、れっきとしたジイジ猫です~。
見た目は若作りなんですけど
最近ぐっと動かなくなってきましたョ。
何せもう13歳ですからね~^^
あと何年、一緒に居られるかしらん。。。

ホント、そういえば
露ちゃんもわさびちゃんも首輪してませんね。
外に出ないならしなくてもいいんですけど
ちろは自分では取らないので、おしゃれしてる気分で
私の勝手でつけてるんですョ。
チロは嫌なんかもしれないですけど、えへへ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42457979

この記事へのトラックバック一覧です: ちろ爺から、ちろ婆に!:

« 新しいマウスとお久しぶりの珈琲館 | トップページ | 斑入りヤブラン »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ