最近のトラックバック

« 久しぶりの、ゆうなです | トップページ | 携帯タッチシールとおまけのちろ »

結婚記念日のケーキ

28日の日曜日

私たち夫婦の結婚記念日でした。

う~ん。え~っと。。。 31年だァ!

って、別になんてことないんですけどね。

いつの間にか過ぎてたって皆、そんなもんよね。。。

誕生日や父の日母の日には、なんぞかんぞするけど

結婚記念日を、特別祝ったことはないんですョ。

なんで、ゆうなが来たこともあって

日曜日は、ふつ~に過ぎていきました。

                                                     

そして、次の日。

たまに行くスーパーに行きました。

そうそう、このスーパーの隣にあったドラッグストアが

以前、大きく綺麗になって別棟になってたんでした。

その後に、ケーキ屋さんが入るって聞いてたのに

まだ行ったことがなかったんです。

                                                     

ありました。

ケーキ屋さんと

奥にちょっとお茶が出来るスペースが、出来ています。

今度、お茶しに来てみようっと!

P9283164「バッケン モーツァルト」のケーキ♪

私は真ん中のケーキでした。

甘すぎないで、美味しかったですョ~。

あ~、やっぱり甘かったかな?!

でもでも、久しぶりのケーキは美味しかったですヮ♪

                                                     

31年目の記念日は

久しぶりのケーキ、たった1切れで満足。満足。

私って安くて助かったね、おっちゃん!

                                     

« 久しぶりの、ゆうなです | トップページ | 携帯タッチシールとおまけのちろ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、ご結婚記念日おめでとうございます!
私も偶然にもこの日、このスーパーに買い物に行ってました〜。
私達夫婦も結婚記念日は祝ったことはないです。
昨年クリスマスに家族三人でX'masディナーに行ったことぐらいが家族のお祝いだったかな〜。
でもいくつになってもお祝いって嬉しいもんですね。
これからもいつまでもご夫婦仲良く歩んで行ってくださいね♪

pekoさん
ども、ども、へへへ。。。って感じですかね。。。
何だか、ありがとうって言うのも、照れ恥ずらかしいですヮ~。

バッケンモーツァルトは、南蔵王にありましたよね。
ログハウスみたいな感じのお店で。。。
あそこには1回行きましたけど
車がなかなか出せなくって、2度と行かなかったんです。
でもここに移ってくれたから、行き易くなりましたね。
たしか、神辺のMr.MAXにも出来てませんかね?
どうしたんでしょう。。。
1度に何軒も出来ちゃってね。

pekoさんちはお祝いディナーがお似合いだけど
ウチじゃァせいぜい、回るお寿司ですョ。
主人がかしこまった席は苦手な人ですから
私もそういう食事は、最初から友達と行きますね。。。
一家でステキなディナーを楽しめるpekoさんが
うらやましいです。

御結婚31年
おめでとうございます
夫婦共に健康で迎えられたこと
何よりだと思います
私のところは27年です
だんな様の誕生日の次の日が
結婚記念日なので
改めて単独のお祝いは
したことないです
誕生日の翌日なら
一生忘れられることないわと思って
その日に結婚式を挙げました
作戦成功かな?!・・・

ハピネスさん
そうですね。
私たち夫婦はどちらも持病があるんですけど
(私たちくらいになると、皆多少ありますよね。。。)
まァ、通院しながらでも
平穏な日常生活が送れてることには、感謝感謝です。

私たちがこの日に結婚したのにも
ちょっとしたワケがあるんですけどね。
って、たいしたことないんです、実は。。。
でも、長かったとは思えない31年でしたね。
かと言って、短くもなし。。。
ありきたりですけど「いつの間にか31年」って
まさに、今の私の実感ですね。

結婚31年おめでとうございます!

夫婦は正に運命の出会いですね。
運命と思えば 大抵うまく行きますね。
これは私の事で いつもうまく行っている方々には当てはまらないかしら?

31回目の結婚記念日おめでとうございます
ケーキでお祝いよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
28日だと知ってたのにお祝いコメントが
おそくなってごめんね(^-^;

結婚記念日おめでとうございますっっhappy02heart04
6年半の私たちから見ると
31年、途方もなくすごいですshine

私たちも、ちろままさん&おっちゃんさんを
目指して頑張りますgood

ちなみにうちは年末の忙しい時期に行事が多いので、
普通の日の結婚記念日に唯一、スポットが当たっていますcoldsweats01

ご結婚31年、おめでとうございます bell
これからも末永くお幸せに☆

akiさん
ありがとうございます。
夫婦ってホントに不思議な縁ですよね。
今は「空気」よりは重いけど、時々「空気」ならいいのになァって
思う私は薄情モンでしょうかね~?

akiさん、運命は自分では変えられないんでしょうか?

露さん
ありがとうございます~。
なァんて、今まで何もしたことがないんですけど
今年は、たまたま買い物に行ったら
新しいケーキ屋ができてて、ついつい買っちゃったんですョ。
それも1日遅れでね。。。
でも、こじ付けで無理やり記念日のケーキにしちゃいました!

もう31年、よくぞ我慢したなァって思いますね。
あっ!おっちゃんがね、エヘへ。。。


姉嫁ちゃん
2人とも、元気ですか~?
私、へェ、もう6年半?!ってビックリしちゃった。
そんなになるんだね。。。
それこそ、姉嫁ちゃんの器量で
お兄ちゃんも、気持ちよく暮らして行けてると思ってるの。
ホントに、ありがとね♪

そういえば、2人とも誕生日が年末なんだもんね~。
せわしない時期に産んでしまったわね~。
ウチでもいつもお兄ちゃんの誕生日は、クリスマスと一緒にしてたもの。。。

姉嫁ちゃん
忙しいだろうけど、身体に気をつけて過ごしてね。

あどさん
ありがとうございます。
あどさんちは、何年目ですか~?
まだまだ先が長いから、ゆっくり二人で歩いていってくださいね~。

私はもう半分、惰性かな。。。

結婚は運命と思います。
運命を受け入れて頑張ろうと思って過ごして来ました。

今はその運命のお陰で幸せを享受していますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42644815

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日のケーキ:

« 久しぶりの、ゆうなです | トップページ | 携帯タッチシールとおまけのちろ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ