最近のトラックバック

« 晩ご飯あれこれ | トップページ | 乱れ寝姿 »

私もお絵かき~♪

ブログの若いお友達がお絵かき機能で

上手にトンボやポニョの絵を描いていらっしゃいました。

へ~! 上手に描いてる! 面白そうじゃ~!って思ったけど

所詮、私にゃ無理な芸当だな。。。

それを見たときには、やってみようとは思わなかった。

でもさっき、魔が差して

試しに描いてみたら、けっこう面白かったんです~。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_23_42

私の栄えある第1作目!

ちょいと、気味悪いかもしれんけど、ゴメンね~!

でもね、やってみたらわかるけど

マウスで書くから、けっこう線がおおざっぱになって難しい。。。

これも、昨日長いコトかかったメンテナンスで

出来るようになった機能の1つです。

コレ、はまりそう~♪

この機能が付いてる方は1度試してみてください。

面白いですよん。。。

ご迷惑とは思うんですけどね。。。

また描きますんで、よろしくゥ!

« 晩ご飯あれこれ | トップページ | 乱れ寝姿 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ( ´艸`)heart04
ちろままさん上手~noteマウスで描くのって難しそう~。私はノート型でマウスを使わない派なので、指で描いてます。
私もハマって昨日も描きましたart
また描くよ~!ちろままさんの絵も楽しみにしています~!

じゅんこさん
そうなの~?
私もノートなんで、じゃァ、指で描けるんですね?
今度はそうしてみます。
 
長いメンテナンスで、エラい迷惑させられたんで
せめて新しく付いた機能は、使わにゃ損損ですもん。。。
でもこれは、最初にじゅんこさんの絵を見てたから
私もその気になったんですけどね。
私もじゅんこさんの絵を楽しみにしていますョ~(v^ー゜)


楽しそう! 
ちろちゃん可愛く描いてもらいましたね。
私のは出来るのかしら?さっぱり分かりません。
また息子を捕まえて聞いてみます。

akiさん
私も何でも手探りですョ。
PCは試行錯誤の勝手流で、変わったことは出来ないんです。
でもお絵かきは、書いてある通りにしたら出来ました。
後は腕次第ですかね~!
マウスを使って描くのは難しかったです。
でもノートPCは手で描けるそうなので、今度それに挑戦してみます。
これも老化防止の脳トレになるかしらん?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42372778

この記事へのトラックバック一覧です: 私もお絵かき~♪:

« 晩ご飯あれこれ | トップページ | 乱れ寝姿 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ