最近のトラックバック

« 世界遺産 姫路城 | トップページ | 本が大好き! »

図書券 当たりました~♪

P92130245000円分の図書券。

当たりましたァ。

突然送られてきて、ビックリ!

鼻炎内服薬についてのアンケートを書いたみたい。

そういえば、私はアレルギー性鼻炎の薬を飲むけど

喘息になったことがあるので、いつも病院の薬しか

飲まない、って書いた気がします。

そんな反抗的な答えでもよかったんかしらん。。。

私はアンケートが好きで、ほとんどそれなんですけど

ちゃんと一生懸命考えて答えますョ。

欲しい本があるんで、これで買わせていただきますゥ。

ここワン事務局さん、ありがとうございました~♪

« 世界遺産 姫路城 | トップページ | 本が大好き! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

賞たくさん当たるんだな~。
ケフィア倶楽部が実施するプレゼントも高確率で当たるよ。応募人数との関係で。

いいな~!なんていう懸賞サイトなんでしょう??
私も携帯の懸賞サイトでたまに応募しているけれど、なんの音沙汰もありません(ρ_;)
俳句なんかも作って応募しています。
選ばれなくても、俳句を考えるのって楽しいですnote

じゅんこさん
私はやってるのは、Yahoo懸賞ですよん。
他にも何個か懸賞サイトをチェックしてるけど
今1番当たってるのは、このYahoo懸賞です。
楽天もやってたけど、1回も当たらなかったんで
もう見切っちゃいました。
私はほとんどがアンケート懸賞です。
それも、色々いっぱい書くやつ。。。
他の人は面倒くさがって応募しないだろうってやつ専門。
なるべくそういうのを狙ってるかな~。
でも商品にもよるけどね。。。

家にいて時間だけは一杯あるから、もったいなくって始めたけど
こんなに当たるとは思わなかったです。
でも他の人の懸賞ブログを見てると
ほとんど毎日、何らかの商品が届いてる人もいるのョ~!
もう、ビックリ!
運が良いとしか言えないくらいなんだけど
1つだけわかったことは、そう言う人って「まめ」ね。。。
私は気分屋だから、バーッといっぱい応募する日が時々あって
後の日はほとんど何もしてないですね。
これじゃ、今の状態からは上達しないヮ~。
でも、当たればいいか!ってくらいののんびり気分でやらないと
最後にはプレッシャーでくたびれちゃうもんね。

じゅんこさんも、やってみてみ!
当たらなくても、待ってる間楽しいです。
と言っても私よく忘れてて、商品が送られてきて
初めて当たった!ってわかるんだから、スポンサーに悪いわね。
でもそれくらいがちょうどいいかも?!ね~。


おはようございます。

ちろままさんはよく当たるんですね。
5000円はスゴイですよ。

蒔かない種は生えないと言うことですね。

そうか~!やってみようかしら??
やってみないと永遠に当たらないものね!
宝くじは損をする確率が大きいから、最近は買ってないけれど、懸賞ならお金をかけずにできるものねshine

akiさん
そうそう。
応募しないと当たりませんからね~。

葉書に書いて送るのも、前は時々出してたんですョ。
けっこう確率高かったです。
地元のTVのプレゼントが多かったです。
ビールの詰め合わせや、本、商品券など。
たぶん、TVの画面に出た住所を写したり
わざわざ手で色々書いてまで
葉書を出す人が少ないからじゃないかな~。

なので、一時はまって、せっせと書いてたんですけど
PCを始めてからは
やっぱりPCでポチポチして当たる方が簡単でいいし
第一タダだしね。
私は何でも続かないから「気が向いたら」が1番です。
当たればめっけもん、って気持でのんびり行きますョ~。

akiさんも、時間があれば、ポチだけですから
やってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42544938

この記事へのトラックバック一覧です: 図書券 当たりました~♪:

« 世界遺産 姫路城 | トップページ | 本が大好き! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ