最近のトラックバック

« プチケーキストラップ♪ | トップページ | 福山市春日町「あごぅ」 »

2つ同時に、当たりました~!

今日は2つ、いっぺんに来ました。

当たった賞品です。

Pa093278「博多通りもん」って言う、お菓子です。

モンドセレクション8年連続金賞ですって。

JR九州商事さんからです。

中の白餡が独特で、トロッとした食感です。

皮はミルク味で、和洋折衷の風味ですね。

でも、甘~い~!!

私にはちょっと甘すぎるかな。。。

私はすんごく甘いもんは苦手なんです。

でも味はとっても美味しいんで

1日1個づついただきますね~♪

                                                     

もう1つは、これです。

これは、1等は車が当たるんだったかな。

そのはずれの中から何人かに当たった、W賞。

Pa093281ホンダから

「世界初!ソーラー携帯充電ストラップ」

いただきました。

私は車で充電できるのを持ってるんですけど

これは、ソーラーなんで簡単でいいですね。

それに、いつでもどこでも(昼間充電しといたら)OK!

ってのがいいですね~。 便利そうです。

                                                     

もう1つ当たってるんですけど、まだ来ません。

ホンマに当たってたんかしらん。。。

う~~~ん ( ̄◆ ̄;)

« プチケーキストラップ♪ | トップページ | 福山市春日町「あごぅ」 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、おはようございます

すごいですね~
当たる秘訣って、何でしょう
ちろままさんが幸運が強いのでしょうね、きっと!

博多通りもんは、福岡に行ったとき
お土産によく買います
大好きなんです(*^^)v
すごい甘党・・・(^^ゞ

ソーラーの充電器って便利ですね~
いやぁ、私も欲しいですぅ

昨日、メールを確認したけど
ちろままさんのメールが見つかりませんでした
ご迷惑をおかけしますが、再送をお願いしていいですか?
よろしくお願いします_(._.)_

おー!!!
先日からよく当たってるじゃないですか
おめでとうございます

携帯のストラップのケーキ
本当に小さいのですね
携帯と一緒じゃないと
本当の大きさわからなかったです
かわいい
あんまり根詰めて小さいものすると
目に来て、肩に来て、頭にくるような
気がします・・・

お風呂でおぼれなくて良かったですね
ご注意御注意

さちさん
博多通りもん、もうないです~!
何が1日1個でしょうに!
慣れって怖いですネ。
あの甘さに慣れてくると、2個いけちゃうんです。
ウチの男連中も甘いモンは食べるので
あとゆうなんちにおすそ分けの分で終わりです。
アレお腹に付いちゃってますよね~、怖い怖い。

メール、行きませんでしたか~?
コッチでは送信済みになってるんですけどね~。
前に紹介してくださったミクシィの招待状が
消えちゃったんです。
なので、申し訳ないんですけど
もう一度送っていただきたくて、お願いメールを入れました。
さちさんは今お忙しいので、時間があるときでけっこうですので
ちょこっとお願いします~。


ハピネスさん
そうなんですョ~。
気持悪いほど、良く当たってます。
今日も「宇治抹茶あんみつ」が当たったって
お知らせがきました。
何だか食べるもんばっかしですね。。。
あ~!そういえば、食べるもん狙ってましたヮ。

あのプチケーキは、そんな目が痛くなるほどのことは
しませんョ。
ホンマに簡単ですもん。
私は今体調が悪いんで、そんな難しいことは出来ないんですョ。
フェルトって、切りっぱなしなんで、簡単でよかったです。
チョコッと何かしてみたいときにいいですね。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42737526

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ同時に、当たりました~!:

« プチケーキストラップ♪ | トップページ | 福山市春日町「あごぅ」 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ