最近のトラックバック

« ダルマシオン | トップページ | 行ってきます~! »

入院用CDとDSソフト

入院用CDとDSソフト
入院用CDとDSソフト
手術中に聞かせてもらうCDを買いに行きました。
三男が連れてってくれると言うので、夕方から。。。
ちょっと前のアルバムだけど、欲しかったのでサザンの「海のYeah!」にしました。 ネットで注文する時間がなかったんで、さがしましたョ〜。どこにもなくて、数件ハシゴしました。
でCDと、ついでに?DSソフトも買ってもらいました。 ん〜? 買ってもらったァ?! 実は三男が買ってくれたんです。
これでガンバれるだろうと言って。はい、ありがと♪ ガンバるよ〜! 
DS本体は三男のものなんですけど、前の入院の時に貸してもらったので、今回もまた借りて。。。
昨年は自分で漢字パズルを買ったんですけど、今回は間違いさがしにしました。 好きですね、間違いさがし。本買ってやったりしますもん。

たった10日の入院生活ですけど、これで退屈しないですみそうです。

さて、今の今までまだ何も準備してないんです。
やっぱりお尻に火がつかないとできない、この性格なんとかならないものかな。。。
用意周到な人が羨ましいヮ〜!

またまた、携帯からの練習でした〜。

« ダルマシオン | トップページ | 行ってきます~! »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日入院ですね
CD・DS楽しんできてください
携帯からの病院ニュースも
楽しみにしてます
DSやりすぎて目が疲れませんように
間違い探しって、
最後の一個がなかなか見つからず
いらっとしますが
私だけ?
お体お大事に

今晩は☆

明日の入院を前にして
頭痛も治って良かったですね。

三男さんは本当にお母さん思いで
幸せですね☆
家族に守られているから
きっと手術後も順調に快復しますよ。

ハピネスさん
いえいえ、私も間違い探しで、最後の一個がわからず
数日間、見てたことがありますョ~。
でも好きですヮ。
パズルは何でも好きですけどね。。。

目は確かに疲れますね。
DSは画面が小さいからよけいにね。
でも本を読んでも疲れるので、一応1冊入れてるけど
読まないかも~?!
昨年の入院時は、ウォークマンで音楽ばっかり聞いてたんだけど
このたびは持って行きません。
10日間だから、すぐ飛んで帰ってきますからね~。

では、行ってきますね!


akiさん
そう、頭痛はあれだけで済んで良かったです。
このまま続いたら、手術に差し障るかなと思ってましたから。。。
入院してしまったら、却って落ち着くかもです。
今日はまだ、荷物が全部出来てないので、バタバタしています。

たった10日間でも留守にするので、何やかや家のことも
気になってね。。。
洗濯機の使い方も紙に書いて。
昨年3ヶ月もいなかったんだから、ちゃんと使ってたはずなのに
覚えてないんだそうです。
主婦が家を空けると、こうなりますね。

でも明日からは私は上げ膳据え膳!ふふ。。。
たとえ病院食でも、それだけは嬉しいヮ~。
入院したら、もう何を気にしてもしょうがないですもん。
自分のことだけ考えておこうと思います。
予定より、早く帰れたらいいな~。


お早うございます☆

上げ膳据え膳 まさにそうですね。
私もそうでしたけど入院すると
その間は新しい人間関係ができるから
それも楽しかったりしますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42768255

この記事へのトラックバック一覧です: 入院用CDとDSソフト:

« ダルマシオン | トップページ | 行ってきます~! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ