最近のトラックバック

« 入院1日目 | トップページ | 院内を歩行訓練 »

順調に回復中

順調に回復中
今朝、車椅子でトイレに行きました。

車椅子は乗せるのも乗るのもベテランなので、最初からスイスイです。

昼から一番でリハビリがありました。
「筋力がありますねェ」って、誉めてもらっちゃった!
やっぱり昔(昨年春までの昔ね)とった杵柄?!

で、昼からは松葉づえになりました。
これも昨年とった杵柄で、ちゃちゃっとできました。

昨年とは違って痛み止めを使うこともなく、かなり早く回復してる実感があります。

最初に外来で診てもらった院長先生は入院期間10日間っておっしゃったけど、今の担当医の若い先生は1週間で帰れると言って下さいました。
抜糸したら、帰っていいと言うことです。

やった〜!!

なんで、来週半ば位には、いつも通りPCから更新できるかなと思っています。

そうそう、今日お風呂に入りたいって看護師さんに言ったら、今まで手術の翌日にお風呂に入りたいって言った人はいないよ〜って笑ってたわ。。。
元気いいね〜!って。
アハハのハ

« 入院1日目 | トップページ | 院内を歩行訓練 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42820692

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復中:

« 入院1日目 | トップページ | 院内を歩行訓練 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ