最近のトラックバック

« 失敗しちゃった! | トップページ | ぼちぼち行こか。。。 »

癒されグッズ

癒されグッズ
癒されグッズ
私の入院生活を支えてくれたグッズ達。

DSとウォークマン。

間違い探しもかなり上達してきました。
でもおしゃべりも忙しくて、なかなか時間がないんです。

ウォークマンは何百曲入ってるかわからないんだけど、昨年の入院時に三男に入れてもらったまま一年間使ってません。
この度の入院ではほとんど聞けなかった。
なんせいつ話しかけられてもいいように、耳は空けておかないと。。。

それほど同室の人たちと仲良くなって、とっても楽しい楽しい入院生活でした。

えっ?「でしたァ?」そうなんです!

明日、退院します〜♪          

ホントはね。
今朝看護師さんに、回復病棟に移ってくださいって言われました。その時、前に先生から「抜糸は外来で来てしてもいい」って言われたのを思い出して、試しに「抜糸にはまた来るから、帰ってもいい?」って看護師さんに聞いてみました。
で、先生に聞いてもらったら許可が出たんで、急きょ明日帰ることになりました。

この病院と自宅は県内の東の端と西の端なので、かなり遠いんですョ。なので、何回も通うのは無理と思ってたんです。 でも回復病棟に移りたくなかったんで、ダメ元で言ってみたら通っちゃった!言ってみるモンだわね。。。                

同じ病室仲間も、回復病棟に移る人や、抜糸はまだだけど私に続いて退院する人で、皆バラバラになります。

なんで、これでちょうど良かった、タイミングの良さでした。

コメントをくださった皆様には、とっても励ましていただきました。
ホントに、ありがとうございました。

明日は、退院報告を私のPCからしたいと思っています。

では、また明日ね〜。  

おやすみなさい♪

« 失敗しちゃった! | トップページ | ぼちぼち行こか。。。 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

明日退院ですか~
良かったですね予定よりも
一週間ほど早くなったんですね
通院は大変だけど家の方が
落ち着きますものねヽ(´▽`)/

こんばんは

退院が早くなりよかった! よかった!
けど あまり無理をなさいますな。

私も手術後数日が経過して 6人部屋に移り
仲間と仲良くなって もう少しここにいても
いいかな?
なぁんて経験があります。

退院よかったですね~!
それにしても、おしゃべりが忙しいなんて、ちろままさんらしい!!
DSは黒?私のDSも黒!
三男さんとお揃いだわ~heart02

ちろままさん、退院おめでとう。

リハビリで延びるかもしれないと思っていたので、
退院が早くなりよかったですね。
主婦は家でもしなければならないことが多いから、
それが結構リハビリになったりしますが・・・

ダメですよ・・・少々のことは目を瞑って「見ない
フリ」でいきましょうね。
せっかく順調な経過でいけてるんだから・・・。

では、またね。

退院おめでとうございます
家に帰ったからといって
浮かれて
無理しないでくださいよ
私の母は西大寺市出身です
県の東のほうだと思うのですが
病院はそのあたりかな・・・・

ちろままさん、お久し振りです!
入院大変でしたが順調に回復され、また退院も
決定したとのこと、本当に良かったです!!

入院中ってヒマですよね…。
おしゃべり相手がいるならかなりありがたいですが、
比較的お年寄りが多い部屋に中学生入室・・・なんていう
ジェネレーションギャップ(笑)があると結構大変です。

鷹崎は時代劇好きなので小学生の頃から入退院繰り返しても
かなり年代が上の方とでも話題に事欠くことは
ありませんでしたが(^^;

持つべきものは趣味ですね…。
(なんだこのまとめは)

もう退院できるんですか~??
すごい回復力ですね~(*^_^*)
でも 無理しないで下さいね・・
もう 仕事の事考えてるなんて・・いつも前向きですよね・・これから体には きつい寒い冬が
やってきますが・・リハビリ頑張って下さいね(*^_^*)

ちろままさん、退院おめでとうございます

家に帰ると、つい動いてしまいますが
どうぞ、無理をされないようにして下さいね

いい出会いがあってよかったですね

主人も同室の方と、今までにないくらい
仲良しの友達ができたようです(^_-)-☆

露さん。そらまめさん。じゅんこさん。伽羅さん。ハピネスさん。鷹崎さん。そらさん。さちさん。

やっと、いえいえ、もう退院しちゃいました~。
帰ってきてから、あちこちがまだしっかりしなくて
翌日1日は、ボッケ~として過ごしました。
家は寒いし、傷(皮膚と骨)も痛くて。。。

でも晩ご飯はしっかり作ったんですョ~。
入院中、迷惑をかけた家族に不足しただろう野菜料理ばっかしを
たっぷり大盛りでね~。ウハハ!

入院仲間はばらばらになっちゃったけど
まだ入院してる人にも退院した人にも、私の通院時に
待ち合わせて会う約束をしています。

昨年の入院仲間にもまだ時々、会ってるんですョ。
昨年は長かったんで、けっこう絆が強いかな。
こうして辛いときの仲間がいると、心強いです。

でも私にとって、ブログのお友達はとっても大切な方々です。
入院中も、暇があるとコメントを見てましたもん。。。
ドンだけ、心強かったか!
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42852296

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されグッズ:

« 失敗しちゃった! | トップページ | ぼちぼち行こか。。。 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ