最近のトラックバック

« 結婚記念日のケーキ | トップページ | 資格試験のお勉強 »

携帯タッチシールとおまけのちろ

またまた、記憶にないものが届きました。

P9273090_2携帯タッチシール???

何じゃ、これ?!

こう言うの、私のテリトリーじゃないし。

でもでも、裏の説明書をよくよく読めば

「へ~ェ、いいじゃないの、これ~!」

                                                     

携帯のボタンをよく押し間違えるんです、私。

実行キーの回りに、4ヶ所押すトコあるんですけど

その幅が狭くて、他のボタンを押しそうになります。

って、実際下側を押したつもりで

よくその下の「クリア」ボタンを押してるんですョ。

で、せっかく見てる途中なのに、前の画面に戻っちゃう。

こんなドジは、私だけなんかしらん。。。

                                                     

このシールを1枚、ボタンに張ってみました。

そして、押してみると、あ~、押しやすいです。

突起があるので、そこをピュッと軽く押しただけで

画面は、次へと変わっていました。

ならば。。。 全部、張っちゃえ~!

P9273105と言うワケで、この通り。

シールは透けてますけど

数字は見えにくいです。

でも、いつも大体で押してるので

今までとあんまり変わんないかな。。。

これ、きっと何かの賞に外れた中から

何人かに送ってくれたんでしょうね~。

ありがとうございました。(覚えてないの。ごめんなさい)

                                                     

Pa013178今日のおまけ。。。

これで、熟睡できるんだから

不思議な生き物だ~!

Pa013180キラリン☆

写真に撮ると

時々、こんなお目目になっちゃいます。

実際も金色の目なんですけどね。

写真だと、なかなかちゃんと出ないんですよね。。。

ちろのお母ちゃんは、シャムと雑種の混血。

なので、ちろも若いうちは、綺麗な小顔だったんですョ。

何でいつの間にか、こんな大顔になっちゃったんだろ。

ついでに身体も、ででっかく。。。

まっ、欲しいだけ、食べさせ放題だもんね~。

当たり前っちゃ、当たり前かァ!

« 結婚記念日のケーキ | トップページ | 資格試験のお勉強 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます。
我家も結婚記念日なんぞ 過ぎてから思い出す有様で、況して籍を入れた日と式を挙げた日が違う為、プレゼント交換などここ数十年・・・忘れてました。
所が、持つべきものは子供ですねぇ・・・
先日子供たちが私の為に「還暦祝い」をしてくれました。

私 携帯を買い換えてから、以前使用していたモノと新しく買ったものと「確定ボタン」が左右逆になっている為 メールなどウッカリ送信したり、娘から「本文が入ってないよ!」とメールがきたりで あれって、確定ボタンは統一して欲しいと思います。

そらまめさん
還暦なんですね。
おめでとうございます~♪
リアルタイムでお祝いが言えなかったのが、残念です!
子どもさんは女の子ばっかり?
(女の子がいらっしゃるのは知ってるんで…)
って、ウチの息子達ももう「子」ではないなァ、アハハ。。。
そらまめさんの子供さんも、優しいんですね~。
ウチは3人とも男なんですけど、優しい息子達です。

ところで、還暦祝いは何でしたか~?

ボタンの押し間違い、私もよくあります。
指が太いせいもあるけれど、確かに実行キーの周りって押しにくいですよね~!

ちろちゃんはシャムの血が入ってるんですか?
だからシュッとしてカッコいいのねshineちろちゃん、ますます好きです~heart02

じゅんこさん
じゅんこさんでも、押し間違えるんだ~!
何だか、安心。。。

私はPCでも携帯でも、見ないでドンドン打っちゃって
それもいい加減に。
なんでいつも間違いが多いんだと思うの。
字もゆっくり書けないんで、すごい早いんだけど
よく間違えるんです。
転職するときに書く履歴書も、1枚のために数枚は捨てますね~。
書き損じでね。。。
気は短い方ではないと思うんだけど
あんまり何でものろのろするのは好きじゃないかな。

ちろね。。。
ちろのお母ちゃんは、綺麗なニャンコで
ちろよりもっと、シャムらしい姿だったなァ。。。
でも、毛色は三毛猫だったョ。
新聞の「もらってください」コーナーで見て
もらいに行ったんだけどね。
5匹の中からちろを選んだんだけど
お母ちゃんは離れたところからじっと見てたのを
今でも良く覚えてるヮ。
このお母ちゃんは、この家のお姉ちゃんが
近所の公園に捨てられてたのを連れて帰ったんだって。
きっとシャムが逃げ出して、三毛猫がかかったんじゃないかって
だから、捨てたんじゃないかって言ってたけどね。
 
我が家では、いつも「チロはうちにもらわれて幸せモンじゃ」
って言ってるんだけど、ちろはそう思ってくれてるかしらん?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42655049

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯タッチシールとおまけのちろ:

« 結婚記念日のケーキ | トップページ | 資格試験のお勉強 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ