最近のトラックバック

« 順調に回復中 | トップページ | 失敗しちゃった! »

院内を歩行訓練

院内を歩行訓練
院内を歩行訓練
院内を歩行訓練
院内を歩行訓練
今朝から、松葉づえなしで歩いています。

病棟内をトコトコ、ウロウロ。

写真の上の二枚は、病棟内のあちこちに飾ってあるお花です。

下の二枚は、飲み物や食べ物の自販機がある病棟ホールです。

家から持って来たペットボトルの水がなくなったので、買いに行って来ました。

このホールは手術室に行く時にストレッチャーに乗って通ったので、歩けるようになったら行こうと思ってたんです。
なので、飛んで(いえいえ、歩いて)行きましたョ〜!

でもでも、さっき先生が消毒をしてくださった時。。。
「来週いっぱい居て、再来週明けに退院にしましょう」って、言われました。

ふぇ〜! 延びたァ!何でェ?
先生曰く、膝下だから伸ばしたり曲げたりするんで、大事をとって、と言うことでした。
この病院はリハビリテーションセンターもあり、しっかりリハビリもしてもらえるので、じゃ、まな板の鯉としてはすべてお任せいたします〜。

というワケで、今しばらくは携帯からの更新が続きます。

毎食。。。あっ!写真!って思うのに、知らぬ間に食べちゃってます〜。

まァ、お見せして自慢するほどのモンじゃないんで、あんまり楽しみにしないでね。

あ〜、でも延びちゃったわ〜!

でもね!今の担当医の先生は、仕事をしてもいいって言ってくれたんです!

やった〜!退院したら足を鍛えて、来年からは仕事するわよ!

とりあえず、今はリハビリ、リハビリ。。。
がんばるね〜!

私がこうして入院してからも、励ましのコメントをくださる方々には感謝感謝です♪

1日何回も、コメント来てないかなァって楽しみで楽しみで、あけてみてます。

お返事が遅くなって、ゴメンなさい。
ボチボチお返ししていきたいと思っています。
気長に待っててね!

なので、お時間があれば、コメントよろしくお願いしますね〜♪

« 順調に回復中 | トップページ | 失敗しちゃった! »

健康」カテゴリの記事

コメント

キレイな病院内ですね。
あまり動き回って無理しないように気をつけてくださいね。
リハビリの重要性、昨日テレビでしていました。
私の父も事故後のリハビリの甲斐あり今は後遺症もないようです。
長く続けることがいいみたいですね。
ちろままさんは介護のお仕事をされてたので私より詳しいですよね。
元気そうで安心しましたhappy01

そっか~~延びちゃったんだ~。
でもその方がよい状態で家に帰れるということだもの、良いことだわ!
携帯からの写真、大きく載っていて見やすいですよ~note
リハビリ頑張ってるんだな~って毎日見ています。
私も明日はソフトボールの大会です!
決勝まで残れれば4連投です。
私も精一杯頑張ってきますよ~scissors

とっても明るくてきれいな病院ですね^^
入院、延びてしまったんですね。
でもその方が、退院してから楽だと思うし、しっかり治してもらえるのでいいかもしれませんね☆
入院生活は退屈かもしれませんが^^;

pekoさん。じゅんこさん。あどさん。

いったん伸びたんですけど、抜糸を外来ですることにして
帰ってきちゃいました。
でも家は寒いし、傷みもまた出始めて
急いだのが、良かったのか悪かったのか。。。

でも病院にいても、痛いものは痛いんですから
がんばらなくては!

何回もあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42820715

この記事へのトラックバック一覧です: 院内を歩行訓練:

« 順調に回復中 | トップページ | 失敗しちゃった! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ