最近のトラックバック

« 「子育てハッピーエッセンス100%」 | トップページ | 抜釘手術決定&お土産 »

アップルパイ、当たりました

昨日、届きました。当たったアップルパイ。

Pa063236これ~♪

冷蔵庫から出したら、曇っちゃった。

美味しそうな焼色、見えます~?

ずっしりと重いですョ。 美味しそうです。

このパイに関して、詳細はまた後ほどね。

これって、考えられない数字の応募者があったとか。。。

私にとっては天文学的数字なので

私自身が信じがたいので、書きませんけどね。

そんな中、私を選んで下さり、ありがとうございました♪

                                                     

届いたのも、夜遅かったし

ゆうなたちが来てたんですけど

ほかにたくさん食べたんで、忘れてて食べませんでした。

って言うか、双子のお兄さん達、肉まんなんぞ食べて

ゆうなもまねっこ。半分もらって。。。

Pa063223_2もうお風呂も入ったのに

肉まんで、お口もお手手もべっとべと~。

それにしてもご飯時は食が細いのに

こういうものはよく食べる、ゆうなです。

お風呂に入る時間も早かったし

肉まんなら、お菓子じゃないから、まァ、いいっか!

ハフハフ、あちちっ、って顔をゆがめながら

牛乳と一緒に食べてましたョ~。 

その顔がおもろかったんで、写真も撮ったんだけど

デジカメのシャッターが遅いので、間に合わなかった。。。

ホンマのホンマ、おもろかった~! ママと大笑い。

ぜひ見せたかったのに、残念でございましたヮ~。

« 「子育てハッピーエッセンス100%」 | トップページ | 抜釘手術決定&お土産 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

凄いhappy01おめでとうございま~す。
有名なお店のアップルパイですか?
美味しいんでしょうね。
夜は涼しくなり肉まんの美味しい季節にもなりましたね。

今晩は☆

アップルパイ当たって良かったですね。
ちろままさんは本当によく当たるんですね。
私がもし応募したら絶対に当たりません。
過去の経験から分かります。
パソコンではした事ないですが・・・・・

ゆうなちゃんと楽しく過ごせて幸せでしたね。
私も今度の日曜日に来るので楽しみです note

pekoさん
このお店は、まだ始めたばっかりで
今一生懸命開発してる途中ですって。
なので、味の感想をなるべくたくさんお知らせしようと
思っています。
独特の味で、美味しかったですョ~。

我が家ではいつも冷蔵庫の中にいつも肉まんが入ってるくらい
好きですね。
三男が、ほとんど食べてしまいますけどね。
いくら食べても太らない三男が、うらやましいですゥ。。。

akiさん
葉書で出してた頃も、けっこう当たってましたけど
最近は何でも面倒くさくって、葉書はもう出しません。
PCは簡単で、お金が要らなくて、いいですョ。
時間があったとき、いっぺんやってみてください。
一度当たったら、はまりますョ~。

お孫さんが来てくれるのは、楽しみですね。
でも疲れないようにしてくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42710587

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ、当たりました:

« 「子育てハッピーエッセンス100%」 | トップページ | 抜釘手術決定&お土産 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ