最近のトラックバック

« 入院用CDとDSソフト | トップページ | 入院1日目 »

行ってきます~!

いよいよ、今日になりました。

といっても、まだ今日になったばっかりなんで

正確には、明けた朝に行ってきます。

Pa143318_2今朝、そうそうと思い出して

書いて、印鑑押して。。。

たくさん書類があります。

10日間でも、一応入院するんだから

色々手続きがありますもんね。

手術もするしね。

                                                     

主婦が家を空けるんだから

洗濯機の使い方や、わからないかな~と思うことを

あれこれ、メモメモ。。。

昨年も教えたのに、もう忘れちゃったそうです。

母のこともそうだし、気になることも多いけど

明日からは、自分のことだけ考えるようにしよう。

って、無理かな。。。

                                                     

ここに遊びに来てくださってる方たちの励ましや応援が

今の私にはとっても嬉しくて、力が出ます!!!!!!!

ありがとうございます♪

ブログをやってて良かった!と改めて思いました。

今回は、身内とごく親しい友達以外には

ほとんど回りの人に言ってません。

昨年ほどのことじゃないし、すぐ帰って来るんだし。

だけど、顔も名前も知らない方々に

こんなに応援してもらえるなんて、幸せなことだなァ。。。

つくづくそう思います。

ホントに、ありがとうございます~。

                                                     

では、チャッチャと行って、チャッチャと抜いてきますね。

それでは、行ってきます!!

« 入院用CDとDSソフト | トップページ | 入院1日目 »

健康」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ!

ちろままさん、おはようございます。
もう・・・出発されましたか?

名古屋は雨が降っています。そちらも?
私が入院した日も・・・雨。
出発した日のお天気が一緒だから、きっと経過も
同じになりますよ。
順調に回復します・・・絶対!!

前日は入院中の家の事あれこれ・・・準備された
ようですね。
疲れは残っていませんか?

また、伺いますね。いってらっしゃい。

いってらっしゃ~い!
早く10日間が過ぎて、ますます自由なちろままさんが帰ってきますように!
グリムスちゃんは携帯から更新していても枯れませんでしたよ~scissors
きっと元気にお留守番していてくれるはず。
間違い探し、私も大好きnote

元気なお帰り待ってますよ~

いよいよですね。
無事に手術が終わるようお祈りします。
頑張ってくださいね~

akiさん。伽羅さん。じゅんこさん。そらまめさん。あどさん。
ありがとうございます~♪

がんばってきましたョ。
お返事、遅くなってごめんなさいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42781655

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます~!:

« 入院用CDとDSソフト | トップページ | 入院1日目 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ